ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 中日は強かった | main | ハヤトウリ >>
色づく季節
風邪がぶり返し、心のほうもよくないのか、だるくて仕方がない。
なのでここ数日はゆっくり過ごしている。
ちょうど紅葉がきれい時期なので、何かもったいない気分。
今年はじっくり楽しむ間なく終わってしまいそうで残念だ。

玉ねぎを植えに行った時の、畑の近くの紅葉。


りんごも収穫の季節。


早く風邪を治して、紅葉を楽しみたいなぁ。
yui | 日々のできごと | 13:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/03 7:21 PM
>miltuchanさんへ
スカイマーク前もきれいに色づき始めていますね♪
今年は昨年に比べて遅くはありますが、色づきがきれいように思います。
岩手はやや落ち葉の季節になってきてしまいましたが、
関西ではこれからが本番ですね!
楽しんでくださいね♪
矢野さんのお写真もたっぷり堪能させていただきました^^
ありがとうございます♪

miltuchan @ 2007/11/02 2:25 PM
だいぶ色づいてますね。
今年はいつまでも暑いのでこちらは紅葉遅いみたいです。
さっきスカイマークの星野ジャパンの練習見に行ってきたんですが球場前の公園の木が少しだけ
色づいてました。
今日仕事から帰ってから写真アップするつもりです。
星野さんはいなかったみたいですが矢野さん
ばっちり見てきました♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/164158
TRACKBACk