ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お嬢さん | main | 「日本の青空」 >>
中日が全勝
巨人の3連敗でCSは終わった。
気分すっきり!
ナ○ツネさん、さぞかしご機嫌ナナメやろな・・・(笑)

それにしても、日テレの野球中継はどうなんやろ。
優勝監督インタビューの途中でブチッと終了。
確かに中日が優勝して面白くないのはわかるけれど、あまりに露骨。
これが巨人だったら、放送するくせに...

球児も日テレなんかに出てたらアカンで〜!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/10/21 9:59 PM
>miltuchanさんへ
やめるって言い出しそうな気もしますが、
それもそれでどうなんだか・・・
いろんな意味で楽しみです^^

miltuchan @ 2007/10/21 3:55 PM
来年のCSはどうなるんでしょうね。
ナ○ツネさん又何か言い出すのでは?
それも楽しみ^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/162805
TRACKBACk

3連勝で中日が日本シリーズ進出決定!