ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< はせがけと棒がけ | main | 中日が全勝 >>
お嬢さん
夫宛てにセールス電話があった。
「いま出かけていまして・・・」と言うと、
「失礼ですが、お嬢さんですか」と言う男性。
何歳や思てんねん!と心の中でツッコミつつ、悪い気はしなかった(笑)
いちおう「妻です」と答えて電話を切った。
「はい」って答えとけばよかったな・・・(笑)
yui | 日々のできごと | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/10/20 11:32 AM
>shazumiさんへ
どうも交わすのがヘタなんですよね〜^^;
やっぱりお嬢になりきってみればよかったなぁ(笑)
次回はやってみよ♪


>Genさんへ
そんな上級(?)な交わし方、私にはまだまだ・・・(笑)


>miltuchanさんへ
かわいいですね(笑)
やっぱり年下に見られることは悪い気しないですからね^^;


>友人Mさんへ
私も若くっていうか幼く思われるようで。
だますつもりじゃないんですけどね(笑)
たまには、逆手にとってみるのも楽しいかもしれませんね♪

友人M @ 2007/10/20 10:58 AM
「おとうさんは?」と電話があり、
「今でかけております」と答えたら
「じゃあ、伝えてくれるかな」と言われたことが。
・・・はたちすぎ、でしたけど。

「声で人をだませるよね」と言われたことも。
だましませんてば。まったくもう。

miltuchan @ 2007/10/20 4:12 AM
昔々弟の友達が家に遊びに来てたので
「妹です」と言ったことがあります^^

Gen◇◆ @ 2007/10/19 11:31 PM
今度は「ラマンです。」と言ってやって下さい♪

shazumi @ 2007/10/19 10:23 PM
ありますあります!こんなこと^^;
でもyuiさんは意外にも!?素直なんだと思います。
shazumiなら・・・
 「お嬢さんですか?」と言われたら・・
「はぁ〜い!!今誰もいませ〜ん!」
なんて・・いっちゃいます^^;
ある意味職業病でもあるかも〜です!
お店やってると・・・
どこぞの金〇業やら、勧誘等の電話が多々・・
交わし方も上手くなるってもんです〜^^v 

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/162583
TRACKBACk