ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ユニット折り | main | 甲子園最終戦 >>
祝・連敗脱出!
ようやく勝った!!
それも2−1のヒヤヒヤもので。(いつものパターンと言えばそうだけど。)

まずは上園クンがよく1点で踏ん張ってくれた。
そして、やっぱりJFKあってのタイガース。今夜もピシッとありがとう!

正直、今岡&リンに、どこまで期待できるのかと思っていたけれど、
今日の勝利は二人の一軍復帰があってのもの!
岡田采配にもツキが戻ってきたかしら。
これでチームの雰囲気が変わるといいな!

残り4試合。最後までいい試合を見せてほしい。
できれば、元気に打ちまくるような試合も見せてください!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:03 | comments(4) | trackbacks(8) |

yui @ 2007/09/29 7:09 PM
>藤村星男さんへ
足のほうはよくないようですが、
こうなったら、気合いでがんばってほしいです。
打ちまくる試合を見たいですね〜!


>とらっぴぃ〜さんへ
ほんと頑張りましたね上園クン!
数少ない頼れる先発です。
今日は福ちゃんがすでにKO・・・(>_<)
困ったもんですね・・・
何とか打ちまくって追い上げてほしいです!


>miltuchanさんへ
甲子園最後の試合ですもんね。勝ってほしいです。
コレを書いている今現在は4−0ですけど・・・(>_<)

もっと気持ちよーく勝てるようになってほしいですね。
って、あと4試合で出来るでしょうか・・?
ちょっと心配です。

miltuchan @ 2007/09/29 2:26 PM
久々に岡田監督の笑顔と明るいベンチを見れてほっとしました。
今日は甲子園最後野比なので試合後セレモニーがあるそうです。
勝ってさ最後を飾りたいですね^^

とらっぴぃ〜 @ 2007/09/29 10:42 AM
上園クン、頑張りましたね。(*^^)v
JFK頼みのヒヤヒヤものの勝利というのが、らしい勝ち方かもしれません。
残り試合はもう心おきなく、ガンガン行ってほしいですね。
ただ、あまりガンガン打ちまくると、JFKの出番が無くなっちゃいますけど。f(^ー^;

藤村 星男 @ 2007/09/29 6:38 AM
後は、誠さんが、打ちまくるだけです。そうなったら怖いでぇーー!タイガース!(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/160166
TRACKBACk

久々に鳴り響く「六甲おろし」 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/29 1:44 AM)
久々に登場のあやにゃんである。 という事は久々にタイガースが勝利したのである。 もうひょっとして今シーズンは登場する事がないのかと心配していたが、 良かった!良かった! ルーキー上園が試合を作り 今年本格ブレイクの林が怪我明け、初ホーマー そしてそのリー

脱出!そして祝杯♪。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/09/28 11:34 PM)
止まりましたねぇ^^)。。 リンリンのHR!凄い当たりでした!。 でも、今宵は、予想した試合展開がズバズバ当たり 怖いくらいでした><; まずは、1点取られた後、まこっちゃん or リンリンの逆転HR出そう!的中! 天敵・中田かぁ、もう点は取れないな

阪神2X−1中日 (甲子園:ナマ觀戰) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/28 11:34 PM)
上園の好投とリンくんの15號2ランで連敗脱出!

待ち遠しかった (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/09/28 11:30 PM)
やっと、やっと勝てた!1勝する事の難しさを痛感しました。 8連敗でストップ!それに天敵の中田に勝った! やっぱ勝たなあきませんわ。 試合結果 中 日 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1 阪 神 | 0 0 0 2 0 0 0 0 X | 2 勝 : 上園7勝5敗0S S : 藤川5勝

ほらほらっ (血中乙女濃度 @ 2007/09/28 11:20 PM)
今日は絶対勝つと思ってたもんね〜♪ その根拠のない自信はどっから来たんだかw 先発がゲームを作って (ゾノくん気迫あふれるナイスピッチング!新人王も見えてきたぞ) 打線がそれに応えて  (リンちゃん逆転のライナーツーラン!2試合目にして結果を出す男

炎のリン撃!猛虎復活祭 (虎のおしゃべり堂 @ 2007/09/28 10:43 PM)
 久しぶりの、本当に久しぶりの更新である。優勝に一番近いと言われ ながら急速にペースダウン、前日まで実に八連敗という大型連敗。 連敗中にとうとうV逸決定、さらにはCSマジックまでも消滅、下手すりゃ Bクラスに沈む可能性さえ、現実のものとなってしまった。

連敗止まった!上園 熱投5回1失点7勝目!! (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/09/28 10:40 PM)
連敗は止まったけれど、虚人に自力優勝が復活したのは、複雑な気分です。中日連覇より、5年ぶりに虚人が優勝してもまあいいか・・・                                          よ〜く考えてみてく

中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1