ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 秘湯の休日 | main | 優勝は消えたけど・・・ >>
男の料理
夫の後輩の滞在期間も残り少なくなった。
ということで、一昨日は彼と夫とで夕食を作ってくれた。
メニューはコロッケとパスタ。

台所から「うわっ!」とか「しまった!」という声が何度か聞こえてきたものの、
2時間近くかかって見事完成!
作っている過程はヒヤヒヤものだったけれども、
出来上がりは見た目も素敵で、味もバツグンだったグッド

↓「ロシアンコロッケ」と「アスパラベーコンのペペロンチーノ」

何が「ロシアン」なのかというと、
「当たり」がいくつかありまして、,蕕辰ょう入り▲好癲璽チーズ入り。
私は見事にらっきょう入りコロッケに当たってしまったショック
二人曰く、
「納豆入り、梅干し入りの案もあったけど時間がなかってん」と。
納豆!?梅干し!?・・・入ってなくてよかったです(笑)
yui | 夫・家族 | 17:14 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/09/27 12:33 PM
>Gehrigさんへ
種抜きですか。なんてお優しい・・・どこがやねんっ!(笑)
梅干しはナシでしょ〜〜。
らっきょうは意外においしかったりもしましたけど(笑)
たまには、遊び心たっぷりのお食事をどうぞ♪


>miltuchanさんへ
たこ焼きではチーズやちくわなんか入れると美味しいですよね。

>>洗い物がが山ほどたまってたりするんじゃないですか?(笑)
夫だけならそうなったと思いますが(笑)
今回は夫の後輩くんが、きれいに片付けてくれました◎
洗い物ができる男性は素敵です♪

miltuchan @ 2007/09/27 3:56 AM
たこ焼きでもこういうのありますね。
中に何が入ってるかわからないという・・・

男の料理の後は洗い物がが山ほどたまってたりするんじゃないですか?(笑)

Gehrig @ 2007/09/26 5:32 PM
ロシアンコロッケ!?おもしろそう(^_^;)
ぜひ参考にさせていただきます!?
やさしい私は…ちゃんと梅干種抜きで ^m^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/159863
TRACKBACk