ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< おりがみ名人 | main | 秘湯の休日 >>
失速・・・・・
球児で逆転負けやなんて、嘘みたい。。。

どうしてしまったんやろ。
何で打たれへんのやろ。
覇気がないんは何でやろ。。。

クライマックスシリーズがあってよかった・・・
なんて思ってしまう、ちょっと弱気な夜です。
yui | 野球・阪神タイガース | 19:56 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/09/25 1:47 PM
>miltuchanさんへ
昨日はショックでした。
まさかまさかの展開でしたからね・・・
でもこれで終わったわけじゃないですし、
気を取り直して、応援していきたいと思います。
今日こそは!^^

miltuchan @ 2007/09/25 5:44 AM
日本中の阪神ファンが落ち込んでると思いますが
明日は勝ちそうな気がします。
得点差が1点まで縮まりましたからね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/159595
TRACKBACk

阪神4−5X横濱 (横濱) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/24 9:41 PM)
球兒が打たれて5連敗・・・

阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1