ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 大雨のあと | main | 実りの秋 >>
今日も勝った!
一球一球、手に汗握るゲーム展開。
やっぱり野球はおもしろい!と今夜もつくづく楽しい

江草も渡辺もよう踏ん張った。
シーツも葛城もよう打ってくれた。
特にも、最後の球児のストレートには、もうシビレまくった!

タイガースよ、ありがとう。
あともう少し!優勝めざしてがんばろう!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:13 | comments(3) | trackbacks(9) |

yui @ 2007/09/19 9:53 AM
>miltuchanさんへ
江草や渡辺ってほんと頑張ってますよね!
この活躍は大きいです。
いつかお立ち台に呼んでほしいものです。
♪そ〜れいけいけ〜!!
今日は一日、このフレーズが頭の中を回りそうです(笑)


>Gehrigさんへ
私も、今年のプロ野球は本当に面白いと思います。
地上波での放送が少ないのが残念なくらいで。
残り試合もあと少し。最後まで盛り上がってほしいですね。
優勝するのは、もちろんタイガースです!!^^

奥さまとお子さまはそろそろ退院でしょうか。
野球どころじゃないくらい、おうちが賑やかになりそうですね〜!

Gehrig @ 2007/09/19 8:14 AM
昨日も試合見れなかったんですが(T_T)
勝ち負けはともかく…ここ最近面白い試合展開が多いですね!また巨人ファンの兄と野球の話題で盛り上がれそう(^^)v…阪神ファンである前に一野球ファンとして、素直に面白いです。
JFKは疲れが出てきてますが…最後まで頑張れ〜!

miltuchan @ 2007/09/19 5:05 AM
シーツよく粘りましたねぇ。
江草と渡辺もよく抑えました。目立たなくてもこういう頑張りが一歩一歩優勝に近づけてくれるんでしょうね。

明日勝って中日が負ければ優勝マジック10が点灯。
「そ〜れいけいけ〜」♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/158808
TRACKBACk

首位堅守(・∀・)勇者猛虎 (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/09/19 6:27 PM)
  虎の勝利や!阪神4−2巨人 (*≧▽≦*)<6時からサン中継を観ています♪ お出掛けは昼間に済ませました。 先発は“ノーミン”能見 1回に巨人が先制してその裏に虎も追い付き同点!   2回に代打藤原を出して早くも、 見切りをてけられてしまう

先発投手不要論 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/19 12:03 AM)
先発投手が2回KOされれば、 普通にチームならそこで事実上のTHE END しかし、タイガースにとってそれは日常の風景、 ていうか能見も1点しか獲られてないしね。 後の救援陣がいくらでもいるタイガースにとって然程問題ではない。 今日などは筆者が予てより提唱してい

野口のお立ち台!シブかったね!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/09/18 11:51 PM)
いやはや。。。 今宵もお腹に優しくない試合展開でしたね。 TV観ながら一喜一憂の連続で疲れました><; お立ち台の野口! シブかったですねぇ^^)v インタビュアーの『中日が敗れました』の声に 小さな拍手で喜び、投手陣を称え。。 野口カッチョええ

死闘の果てに首位キープ (虎のおしゃべり堂 @ 2007/09/18 11:43 PM)
 9月18日、阪神vs.読売戦。  阪神先発の能見は立ち上がりがピリッとしない。初回、いきなり1点を 先制されてしまう。  しかしその裏、鳥谷、赤星が連続ヒット、シーツが四球を選んで無死 満塁のチャンスとなる。ここで金本はショートゴロに倒れるが、その間に

8回 決勝点はワイルドピッチ 最後は球児が〆た! (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/09/18 11:38 PM)
先発のうみんは、すっかり前に戻ってしまった[:しょんぼり:]開幕1軍も早い時期に2軍に落ちた。8月の末に戻ってきた、のうみんは「覚醒したか」と思わすほどのいい投球内容でプロ初完封も達成した。次の登板が中9日もあけたのがよくなかったのか,どうかわからないが

阪神5X−4讀賣 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/18 11:36 PM)
總力戰を制して、Gに連勝!

虎5ー4兎に引導渡す (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/09/18 11:29 PM)
阪神:接戦を制し首位守る 巨人はリリーフ陣が踏ん張れず  〇阪神5−4巨人●  阪神が接戦を制し、対巨人6連勝で首位を守った。八回、野口の左中間二塁打と犠打で1死三塁とし、門倉の暴投で勝ち越し。九回は抑えの藤川が締めた。巨人はウィリアムス、久保田から

巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2

投手力の差 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/09/18 11:17 PM)
読売も粘りましたが、最後は投手力の差でした。 J・Kが追いつかれても虎にはFがいる。最高の投手陣です。 試合結果 巨 人 | 1 0 0 0 0 0 1 2 0 | 4 阪 神 | 1 0 0 1 0 0 2 1 X | 5 勝 : 久保田9勝3敗0S S : 藤川5勝3敗43S 負 : 門倉1勝5