ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 首位奪還! | main | 大雨のあと >>
つぶやき
始まりがあれば終わりがある。

ちょっと寂しいけれど、
終わりはまた、新たな始まりだったりもするわけで。

そんなわけで、エールを送りたいのですクローバー
yui | ひとりごと | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/09/20 11:11 PM
>shazumiさんへ
嬉しいですっ!!
エールを送りつつ、大丈夫かしら・・って心配もしていました。
コメントをいただいて安心しました^^

疲れたときはお休みするのが一番ですもの。
ゆったり、まったりといきましょう^^
これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

shazumi @ 2007/09/20 10:12 PM
改めまして・・・はじめまして・・^^;
shazumiと申します!!
なんだかエールを送られた気がして・・・
ちょっとお恥ずかしいですが・・
 (yuiさん気づいてくれたかな??)
実は・・あちらのブログの
見えないところで色々ありまして・・
なんだか疲れちゃいました・・・
実はその疲れのせいか最近古傷が痛み出しまして・・
あちらのブログでもとても良くしていただいた方も何人かいらっしゃってその方たちには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・ちょっと心無い方も何人かいらっしゃって・・・もうあそこではつづけられないな〜と思って・・・。
体の調子がもう少し落ち着いたら別のところでまたはじめようかな・・なんて思ってます♪
yuiさんには素直になれそうなので・・今までどおりちょくちょくコメントさせてもらっても良いですか??
勝手にエールを送られた気になっている・・・
 shazumi・・・^^;でした〜

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/158741
TRACKBACk