ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 大雨中 | main | つぶやき >>
首位奪還!
何としても勝ちたい初戦。今夜はいい試合だったと思う拍手

ちゃんと中継を見られなかったのだけど、
下さんがベテランらしく踏ん張ってくれて、打線も今日は頑張った様子。
あとは、やっぱりJFKがいるタイガースは強い!ということかな。
木佐貫も好投だったとは思うけれど、後ろがね・・お気の毒。

久々にせっきーの活躍での先制!(お立ち台じゃなくって残念やったけど...)
谷のホームランは、ヤワラちゃんへのお祝いということで(笑)
そして、赤星の足だったからこその逆転劇!!

ヒーローインタビューの赤星はめちゃくちゃかっこよかった!!
甲子園に来ていたファンはさぞかし嬉しかったことでしょう!

これで首位奪還。
毎日がハラハラドキドキやわ〜!
あとは、一つ一つ勝っていくしかない!!がんばろう!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:38 | comments(2) | trackbacks(9) |

yui @ 2007/09/19 9:25 AM
>motoさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^
毎日がドキドキする展開ですね!
この調子で読売を3タテして、勢いにのりたいところです!

やっぱり佐野元春さん好きでしたか!
COYOTEが紹介してあったこととお名前から、もしかして?と。
私も大好きなんですよ〜!^^
左下にちょこっと貼り付けています。

moto @ 2007/09/18 11:20 PM
コメントありがとうございました。
今日も良いゲームでしたね。
明日も勝って、甲子園で3タテしてもらいたいです。

私は佐野さん大好きです!
yuiさんも?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/158678
TRACKBACk

【阪神】対讀賣22回戦 070917 (^-^)V (ブラックおんずの寝言 @ 2007/09/18 3:05 PM)
阪神4×1讀賣 よしよし!

足の勝利! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/18 11:32 AM)
正直、この広大なる甲子園では 一発攻勢のみのジャイ相手に負ける気がしなかった。 今夜唯一のピンチは5回表の大雨が降ってきた時のみ しかし、その瞬間、ジャイベンチからしゃしゃり出てきた伊原コーチに対し 「帰れ!」と言い放った下柳の気迫を見たとき、最早勝利

阪神4−1讀賣 (甲子園:ナマ觀戰) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/18 1:02 AM)
ここが正念場! やつた、勝つた〜!

快速赤星で首位奪取! (虎虎虎 @ 2007/09/17 11:59 PM)
[画像] 阪神4−1読売 読 売 000001000=1 阪 神 00010012×=4 対読売22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 読売=●木佐貫(12勝8敗)−山口−西村 阪神=下柳−○久保田(8勝3敗)−ウィリアムス−S藤川(5勝3敗42S)

降ったりやんだり…最後は猛虎晴れ (虎のおしゃべり堂 @ 2007/09/17 11:57 PM)
 9月17日、阪神vs.読売戦。  阪神・下柳と読売・木佐貫の両先発が好投するが、四回、先制したのは 阪神。  ツーアウトから葛城がフォアボールを選んで出塁、さらに矢野がレフト前に 落とし、二死一、二塁のチャンス。ここで関本が気持で食らいついたという 当た

巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(8勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(12勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗42S)

雨でも勝つ!(・∀・)快速!赤星☆で首位奪回!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/09/17 11:51 PM)
観戦中の虎友より聖地の画像をいただきました。 虎の勝利や!阪神4−1巨人 下柳10勝目おめでとう(*≧▽≦*)ございます〜 今夜は実家からお家に帰ってきて、 6時からサン中継を観ています♪ が、パート&買い物に出掛けました。 先発は“下様”

下さん&リリーフ陣好投で首位奪還。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/09/17 11:46 PM)
今宵は。。 首位攻防戦、伝統の一戦。。 なのに。。 TV中継が無い!! GAORAやSKY・Aも無し?? なんでやネン?? 仕方なくYahoo!スポーツで追っかけてました。 映像が無いし、リアルタイムじゃないからつまらないですね・・・ 試合は。

首位奪還 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/09/17 11:43 PM)
今日は下柳らしい投球で6回を1失点に抑えました。 勝ちをつけてやりたいね。 試合結果 巨 人 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 阪 神 | 0 0 0 1 0 0 1 2 X | 4 勝 : 久保田8勝3敗0S S : 藤川5勝3敗42S 負 : 木佐貫12勝8敗0S HR : 谷10号? 巨