ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 見事な完封リレー! | main | これな〜んだ? >>
打てない・・・
またまた満塁病が・・・
福ちゃんもがんばったんだけどねぇ。
点を入れられなきゃ、勝てないよ。。。

今日よかったことは、JFKを休ませられたことと、
岩瀬にセーブがつかなかったこと。(←ハシケンのおかげ)

しょうがないので、今夜は広島を応援しよっ。
yui | 野球・阪神タイガース | 17:35 | comments(3) | trackbacks(4) |

yui @ 2007/09/17 4:52 PM
>ちゅうさんへ
リンクしていただき、ありがとうございます^^
タイガースは、打線に元気がないのが心配ですね。
中日戦の屈辱を巨人戦で晴らしてもらいたいものです!


>miltuchanさんへ
観戦お疲れさまでした。
残念な展開でしたが、矢野さんの1500試合出場のメモリアルゲームを生観戦できたのはよかったですね♪
今日からの巨人戦が勝負ですね。
がんばって応援しましょう!

miltuchan @ 2007/09/17 5:03 AM
首位陥落ですが巨時との直接対決で決めてもらいましょう。
甲子園観戦だったんですが、一度も万歳できず、
いいとこなしのくたびれもうけでした(TT)

ちゅう @ 2007/09/16 7:23 PM
yuiさん、こんにちわ。
今日の結果はがっかりですね><;

リンクの方、了解しました。

おいらのブログの方にはリンク貼っておきましたので
よろしくお願いしますね^^)ノ

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/158465
TRACKBACk

天敵中田を攻略出来ず。。。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/09/16 7:20 PM)
結局完封負け。。 挙句の果てに岩瀬に休養まで与えてしまった。。 福ちゃんはブランクが開いた割には良く投げた方では?? アンディのエラーや中田の事故ヒットなど不運でしたね・・・ しかし、それ以上に打てない。 昨日のヒーロー濱ちゃんも3三振><

阪神0−7中日 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/16 6:01 PM)
矢野が1500試合出場、おめでたう。 中日に勝ち越せず、勝負は27・28日の2連戰へ。

中田を打てなかった★負のオーラ?福原忍 (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/09/16 5:55 PM)
勝ち越したシーズンは昨年だけ、残念ながら[:汗:]福原は「負のイメージ」がつきまとう[:!?:]前日の安藤と同じように?不安な立ち上がり、安藤は好プレーもあり、6回を無失点で切り抜け、代打を出された回に得点を上げ、勝利投手にもなった。今日の福原はエラーが元で

中日 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 5 | 7 | H10/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E2