ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 仕方がない・・・ | main | 打てない・・・ >>
見事な完封リレー!
昨夜のあの負けがあったので、是非とも勝ちたかった今日。

濱ちゃん、ようあそこで打ってくれた!ありがとう!
安藤、よう0点に抑えてゲームを作ってくれた!ありがとう!
鳥谷クン&せっきー、よう守ってくれた!ありがとう!
貫禄のJFK、疲れている中での好投、ほんまにありがとう!

そして、久保田クン。
シーズン最多登板81試合の記録達成、おめでとう!
何だか胸が痛む記録だけれど、まだもう少し、よろしくお願いします!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:23 | comments(5) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/09/16 4:29 PM
>ちゅうさんへ
実はリンクの設定がわからなくて、うちはリンクを貼っていません(苦笑)
相互にならないのですが、ちゅうさんのところにリンクしていただけるのでしたら喜んで♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ちゅう @ 2007/09/16 10:20 AM
度々すいません、先ほどのコメントのURLが
間違っていたようですので、こちらの方のURLで
お願いします。
http://chocoton.tblog.jp/
すみません^^ゞ

ちゅう @ 2007/09/16 10:17 AM
こんにちわ。
『迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。』の管理人
ちゅう です。
何時もトラックバックありがとうございます。
もし宜しければ、相互リンクお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

yui @ 2007/09/16 12:02 AM
>Genさんへ

>>見た目なのか、球児のような『せつなさ』があまり・・・
確かに(笑)
本人ブログにも、「僕は休むとダメみたいです」なんて平然と書いていますしね。
そういうところがちょっと笑えて、かつ胸をキュンとされられるところです^^

先発ですか。
岡田さんがJFKを解散させたり・・しますかね?

Gen◇◆ @ 2007/09/15 11:37 PM
>何だか胸が痛む記録だけれど

いや、素晴らしい言葉ですね。
タイガースファンの苦悩を、見事に物語っていると思います。

ただね、見た目なのか、球児のような『せつなさ』があまり・・・(;^o^A

いやいや!
それがクボタンらしさ!
クボタンの生きる道!
でも来年は先発にまわって欲しいぞ!!←すみません。気が早過ぎるにもほどがありますね(謝)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/158362
TRACKBACk

JFK水入らずで、青信号点灯!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/16 6:33 AM)
久保田が日本新記録を達成し、 ジェフは久々の実践登板、 そして今夜は球児がピシっと締める。 筆者の昨夜の懸念は見事氷解した! 先発安藤の後、他のピッチャーを一切挟まず、JFKだけで繋ぐ 正に「JFK水入らず」だ! 江草や渡辺、ハシケンには申し訳ないが、 や

安藤2勝目!JFK“復活”。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/09/15 11:57 PM)
今日は、この日記の前に投稿しましたが、ちょっと日帰りで出かけてきました。 デーゲームだったのでTV見れませんでした>< で、今日の勝利は帰りの途中デイリーの携帯メールサービスで知りました。 安藤、今日も好投したんですねぇ!頼もしい!! 濱ちゃんの

中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗41S)

濱中、貴重なアーチ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/09/15 11:48 PM)
天王山の第2ラウンドは安藤と小笠原の投手戦でした。 安藤は序盤にピンチを背負いますが、粘り強く抑えました。 安藤は6回無失点ときっちり仕事をしてくれました。 試合結果 中 日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0| 0 阪 神 | 0 0 0 0 0 2 0 0 X| 2 勝 : 安藤2勝0敗0S

阪神2−0中日 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/15 11:46 PM)
濱中の2ランをJFKで守りきつた。 久保田、81試合登板でプロ野球新記録樹立!