ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 黒田に勝った! | main | ひとつぶ桃 >>
高橋光信!
上り調子だからか、対ヤクルト戦だからか、今夜も勢いがあった!
アニキ&高橋光信&せっきーの3発に拍手
7回表はヒヤヒヤさせられたけれど、あとはOK。

高橋光信。つい先日までよく知らない選手だった。
リンくんに代わり一軍に上がってきた・・と聞いてもパッとしなかった。
それが、この活躍だもんな〜!

今夜の高橋のヒーローインタビューは、こちらまでうるっときた。
中日から移籍して今日までの日々。あの涙には、色々な思いがあったのだろう。
どうかこれからもがんばって活躍ほしい。
そして、落合を後悔させてやろうじゃないか!!がんばれ〜っ!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:15 | comments(2) | trackbacks(9) |

yui @ 2007/09/01 9:29 AM
>miltuchanさんへ
本当にこちらまで感動が伝わってくるお立ち台でしたね。
またまたニューヒーロー登場ですし、
9月の躍進が楽しみでなりません!!
次はぜひ、対中に血(笑)で活躍して欲しいと思います!

miltuchan @ 2007/09/01 5:01 AM
高橋光信、今日だけじゃなく1軍にあがったとたんに
攻守に活躍しましたから、今日の甲子園でのお立ち台は
虎ファンにお披露目という意味でもよかったと思います。
涙を必死でこらえてる姿が感動的でした。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/156194
TRACKBACk

勝ったものの・・・ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/01 12:07 PM)
関本、君もかい?! あんなに内野にポロポロされると、、、 しかも一番大事な所で。 阪神園芸さんに限ってそんな事はないと思うが まさか、甲子園の内野グラウンドに何か異常が発生しているなんて事は?! それなら相手チームも条件は同じか〜? こうエラーが多いと

今日は高橋 この調子この調子 (自動車屋さんのひとりごと @ 2007/09/01 12:03 PM)
日替わりのヒーローが出てくるのは調子のいい証拠??? 上位のチームにはかかせないことですね。 9月はこの調子で頑張って奪首してほしいですね。 まずはスタートダッシュきめてほしいです。 頑張れ阪神タイガース ファイテン RAKUWAネック 阪神タ

酷暑をぶっ飛ばせぇ!(・∀・)夏休み聖地の花火大会! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/09/01 10:40 AM)
虎の勝利や!阪神6−4ヤクルト   先発は“ボーちゃん”>(´・∀・`) ボーちゃんちょっとコントロールが悪いわね。 シーツ先生のタイムリーで虎の先制〜\(*^o^*)/ アニキ〜〜〜!!!の27号は、 夏休みの子どもたちに大きなプレゼント(^-^)/

★金本傷だらけの一発!首位と3.5差、9月攻勢で逆転Vや! ★高橋光が移籍後初アーチ!感極まった初の甲子園お立ち台 ★疲れなんてまったくなし!久保田がセ界タイ8月17試合登板 ★最近10試合で打率.556!桧山が赤星のダメ押し打呼んだ ★ボーグル

ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2

高橋光信選手 よかったね! (ノラ猫の老後 @ 2007/09/01 1:01 AM)
あの、お立ち台での涙! こぼれてはいないけど、潤んでましたね。 とても辛い苦労が報われたひとときを 見て、こちらもグッときました。 タイガースとしても 林選手の欠場は残念でしたが、 こうして次の選手が活躍するんですから やっぱ、これはいけると確信

競演!飛燕撃墜弾 (虎のおしゃべり堂 @ 2007/09/01 12:41 AM)
 8月31日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ボギーが二死一、三塁のピンチを切り抜けると、その裏、猛虎 打線が火を噴いた。  センター前ヒットの鳥谷を赤星が送って一死二塁、シーツの適時打で まず1点、金本投ゴロの後、桜井がデッドボールを受けて二死一、二塁。

ボギー7勝目!高橋光信「適時打&移籍1号]感涙のお立ち台! (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/09/01 12:02 AM)
先発は阪神ボーグルソンvsヤクルト石川。 ボーグルソンは初回2死から、ラミレスに三塁打、ガイエル死球で一、三塁とピンチを招いたが、ユウイチを遊ゴロに抑えピンチを切り抜けた[:拍手:]  初回、鳥谷が中前打、赤星送って1死二塁、シーツが左前へ適時打を放ち

阪神6−4ヤクルト (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/31 11:35 PM)
高橋光信がお立ち台でウルウル・・・ 2打數2安打、1HR、2打點の活躍! 小山氏vs眞弓氏にもハラハラ・・・