ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ユウイチ? | main | 一号と二号 >>
ふつうの一日
今日も快晴晴れ
昼間はそこそこ暑くなるが、朝晩はかなり涼しい。
とても過ごしやすい季節だ。
そのせいかわからないけれど、何だかあくびが止まらない(笑)

りんご園の近くを通った。
りんごがずいぶん大きくなっていた。
まだ青いですが、大きくなってきました♪
yui | 日々のできごと | 17:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/25 4:59 PM
>藤村星男さんへ
あら〜、東京と栃木の気温差にやられましたか?
お仕事もお忙しいでしょうし、お大事になさってください^^
虎の夏風邪も急に来ましたね〜(笑)
今日あたりで治ってもらわなければ困ります!!


>miltuchanさんへ
のぐっさ〜ん!!(笑)
悪いものはうつしまくって、きれいさっぱりしたいものです!
今夜こそ勝つぞっ!!


>necoさんへ
ありがとうございます^^
岩手は地味な印象の県ですが(笑)、
自然や食べ物が豊かで、とってもいい所なんですよ〜!
食糧自給率が40%の日本において、岩手県は100%以上!
ささやかな自慢です(笑)

neco @ 2007/08/25 12:34 PM
近くにりんご園があるなんて素敵です^^
yuiさんの周りには美しい風景、食べ物(!)がいっぱいで、とても豊かですね。
ほっとします^^

miltuchan @ 2007/08/25 3:50 AM
のぐっさんが仲間の馬インフルエンザをうつしてしまったのかも知れません(笑)
こうなったらナゴドから帰るときには思い切りナゴドにばら撒いて帰りましょう(^O^)V

藤村 星男 @ 2007/08/24 9:43 PM
僕はくしゃみがとまりません!夏の東京から戻ってすぐ風邪ひくなんて・・それよりも虎の夏風邪の方がもっと心配です。ナゴドの空調にやられたか・・?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/155124
TRACKBACk