ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< オカノリ | main | ふつうの一日 >>
ユウイチ?
やっぱりナメてかかったらアカンもんや...
まさか、満塁ホームランを打ち返されるとは.....
で、誰やねんユウイチって???(笑)
今日は以上。

首位決戦は中日が川上で負けたようだし、
気持ち切り替えて、ナゴドへ乗り込もう!肝心なのは明日からっ!

ところで、今夜は登板のなかった久保田クン。
ブログを見たら、「毎日投げたいです(笑)」と。
す・すごすぎるぅ〜!!
でもその意気込み、涙が出るほど嬉し〜い!
Dr.KENさんのおっしゃるように、久保田クンをMVPにしてあげたい!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:25 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/08/24 4:09 PM
>miltuchanさんへ
JFKを酷使していると言われがちですが、
本人達はそうでもないのかもしれませんね(笑)
どうせなら、久保田クンには記録を作らせてほしいと思うこの頃です。

miltuchan @ 2007/08/24 5:15 AM
このペースで投げたらクボタンすごい記録が作れると思うので、MVPも夢ではないかもしれません。
今日のJFK退屈そうでしたね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/155036
TRACKBACk

まあ、そう奇跡の大逆転は起きません。 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/08/24 7:30 AM)
8−1になっても 「まだまだ判らんでー」 と思ってしまう自分が怖い。 まあ、そう簡単に奇跡の大逆転が起これば それは奇跡ではないわな。 というかこれで逆転すれば古田監督は即休養だ。 負けは負けで仕様がない。 JFKもしっかり休養できたし ジャンの抹消のお蔭

阪神1−8Xヤクルト (神宮) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/23 10:45 PM)
ユウイチにやられた・・・ いつたい何者?