ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 私らしく前向きに | main | オカノリ >>
ひ〜やんの一振り!
7−0と先制されて、今日はアカン...と思わせといての逆転劇!
やってくれますな〜!!
それも、ひ〜やんの代打満塁ホームランやなんて〜!!

打率が悪いと言ったって、やっぱりそこらの代打とはワケが違うんです!
ここぞという時においしいことをやってくれるのが、
われらが桧山進次郎!!

あの満塁ホームランで、今夜勝てると確信したのは、私だけではないはず。
この逆転劇は、今シーズンを象徴してるんじゃないかな〜。
最後のJFKもみんなすばらしくよかった!

古田さんには申し訳ないけれど、ここは3ついただきます(笑)

P.S:さじーハッピーバースデー!ケーキ
yui | 野球・阪神タイガース | 00:03 | comments(4) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/08/22 10:31 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
今日は高校野球でも満塁ホームランでの逆転劇。
昨夜の感動を思い出しちゃいました(^_^)v
そして、今夜もまたまたすごかったですね!
ひーやんの出る幕がなかったのが残念でしたが(笑)、
ホームランダッシュもまたよかったです!
タイガースの勢いはすごいですね〜!!


とらっぴぃ〜 @ 2007/08/22 5:07 PM
yuiさん、こんにちは。
昨日はほんとにビックリしましたね。

うちではテレビの放送が見られないので、パソコンで経過をチェックしてました。
ひーやんのホームランあたりから、ドキドキして、「私、どうしたらいい?どーしよう、どーしよう・・・」状態でした。
スポーツニュースの時間になると、ダッシュでテレビの前に行き、はしごして見てました。
ひーやん、カッコよすぎです。
うぅっ…。(/_;)

yui @ 2007/08/22 9:20 AM
>miltuchanさんへ
いや〜ホントに劇的な試合でしたね!
ジャン以降、出てくるピッチャーがみんな神がかり的によかったですしね。
そうそう、江草も!

>>これでひーやんは後10回空振り三振しても誰も文句は言わないでしょうね(笑)
何か、ありえそ〜(笑)
でも、きっと「代打桧山」のコールだけで、すごい盛り上がるんでしょうね!
岡田さんもまたいいところに出すんですよね〜これが。
そういうところも大好きです^^

miltuchan @ 2007/08/22 4:59 AM
なんか負ける気がしなかったんですよね。
だから7−0でもチャンネル変えようとも思わなかったし・・・
回もまだ早かったし・・・
アニキにヒットが出なかったのはさびしいですが
ひーやんのホームランの瞬間アニキがすごく喜んでいるのをカメラは捕らえていました。
これでひーやんは後10回空振り三振しても誰も文句は言わないでしょうね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/154759
TRACKBACk

8月21日 奇跡の大逆転を生観戦 (拓虎の”虎・食・音”日記 @ 2007/08/22 10:14 PM)
拓虎ブログで、最近、虎ネタを書いていないけど、決して、虎を応援していない訳では決してない。常に虎と共に生きている。特に、交流戦後は、かなり力を入れて観戦している。ただ、色々と忙しかったり、他にアップするネタが多すぎたので、虎ネタをアップできなかった。

大逆転! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/08/22 1:02 PM)
ジャンの立ち上がり1回を観て半分諦めた 2回のピッチングを観て天を仰いだ しかし武内には申し訳ないが、あの死球がターニングポイントになったと言える、 ジャンの危険球退場。 もしあれがなければ、ジャンに特別な感情を抱いている岡田監督の事 今夜もどこまで引っ

桧山進次郎選手 (ノラ猫の老後 @ 2007/08/22 1:49 AM)
今季の心配は桧山選手。 今日は本当に嬉しい代打満塁本塁打。 まだまだ、取り返して欲しいけど、 優勝よりも何よりも桧山選手を心配していたので 正直、ほっとしています。 次もがんばって欲しいです。

阪神9−7ヤクルト (神宮) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/22 1:17 AM)
信じられない大逆轉! 檜山が代打滿壘ホームラン!

【阪神】対東京15回戦 070821 トゥウェンティー・フォー (ブラックおんずの寝言 @ 2007/08/22 12:28 AM)
東京ヤクルト7×9阪神 言葉がない!