ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ルバーブのジャム | main | 私らしく前向きに >>
テニスにゴルフ
運動嫌いな私が、テニスにゴルフをやり始めた。

と言っても、
Wiiスポーツでなのだけど(笑)

ゲーム嫌いで運動嫌いの私だったが、意外にもハマりそうな予感。
実際には、テニスもゴルフもやったことはないけれど、
ゲームだと何とかできるし、
かと言って上手くはできない辺りが、妙にリアリティがあって面白い。

今日はちょっと筋肉痛に(笑)
運動不足がちょっとは解消されるかな・・・
yui | 日々のできごと | 22:46 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/21 6:21 PM
>Genさんへ
野球ゲームを立て続けに3試合ですかっ!
すご〜!!
あれって、投げて打って、休む間ないですもんね(笑)

ちなみに私は、三振ラッシュでした^^;
バットを振るタイミングが早かったり遅かったり、もうさんざんで。
でも面白いですよね〜!(←ハマってます^^;)

Gen◇◆ @ 2007/08/21 6:07 PM
わははは〜♪
とらっぴぃ〜さん、確かにその病名は笑えます(^o^)
よかった、ビンボーで。自分は持ってないので(爆)。

yuiさんもほどほどに♪
僕は野球ゲームを、立て続けに3試合やりました←あほ

yui @ 2007/08/21 5:47 PM
>Genさんへ
Genさんも筋肉痛(急性Wii炎?)になったんですね!(笑)
私は今、右肩の辺りが筋肉痛なんですよ・・・
腕を上げると痛いんです(笑)
普段使ってないからというのが多分にありますが、
ちょっとテニスのしすぎもあるような。
ボクシングはちょっと自制しようと思っています^^;


>とらっぴぃ〜さんへ
私もすっごい運動オンチですが大丈夫、楽しめますよ♪

>>急性Wii炎というそうです。
かなり笑えます!!
私もまさしく急性Wii炎っぽい...^^;
慢性にならないよう気をつけます(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/08/21 10:48 AM
yuiさん、こんにちは。
いいなぁ、私もやってみたいです。
WiiSports。
すっごい運動オンチなんですけどね。

でも、他の方のブログで読んだのですが、Genさんがおっしゃるような症状は実際にあるそうです。
急性Wii炎というそうです。
ほんとかよっ!!

>1週間のイブプロフェン処方と、Wiiの完全禁止による治療で、患者は全快した。

ふ〜む。
それだけ楽しいゲームなんでしょうね。
ご注意下さい。

Gen◇◆ @ 2007/08/21 8:30 AM
腕だけを振り回すゲームには、ご注意下さい(^^;

リモコンが軽すぎるので(←当たり前ですが)、
後で肩が抜けるような痛みと言いますか、
ピンポン球を、全力で何回も投げた後の痛みに近いと言いますか←分かります?

とにかく大人げなくハマり過ぎない事です
↑↑↑僕の事です(爆)。しかも他人様のお宅で。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/154598
TRACKBACk