ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 8月15日 | main | Wii 参上 >>
審判のあほ〜!
あれはセーフだ〜!!怒り
と怒ってみたところで、判定は覆らない。
あ〜残念。セーフだったのにぃ。。。
おまけに岡田監督まで退場になっちゃうし。

まぁ、アニキの特大ホームランとひ〜やんのヒットが見られたので良しとするか。
巨人も負けたことだし。

明日から、広島にはしっかり借りを返させてもらおう!

yui | 野球・阪神タイガース | 23:14 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/08/17 3:45 PM
>miltuchanさんへ
確かに、ビデオで見てわかる間違いは訂正してほしいものです。
誤審に対する抗議で退場になるなんて、おかしいですし。
もめて中断する時間でビデオ確認くらいできるというものです。
その点、相撲って画期的ですよね。ビデオで確認しますから。今は横綱問題でいろいろと大変そうですが(笑)

広島戦は気持ちを切り替えてがんばりましょう!!

miltuchan @ 2007/08/17 3:59 AM
最近の審判でき悪過ぎです。ビデオで見たらはっきりするのに・・・
昔と違って今はビデオで確かめたりできるんだから、相撲の物言い制度みたいなものを導入したらどうでしょうねぇ。
日本はベースボールじゃなくて野球道なんですから
ルールも少しいじってもいいかと思いますが・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/154113
TRACKBACk

阪神2−3中日 (京セラD) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/16 11:37 PM)
岡田退場、惜敗。 サンTVのアナウンサーと2壘壘審に負けた・・・