ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< どんど晴れ効果 | main | 審判のあほ〜! >>
8月15日
それにしても暑い!
例年ならば、日中暑くても夜になれば涼しくなっていたが、今年は夜も寝苦しい。
本当にここは東北?ここは岩手?という感じ。
避暑地になんて全くなっていない。

今日も猛暑日。
天気予報は「この猛暑は明日まで」と。
お願いだから、はずれないでね。

今日は終戦記念日。正確には敗戦。
暑くても、考えるべきことは考え、祈るべきことは祈らなければ。
yui | 日々のできごと | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/16 10:46 PM
>猫丸さんへ
平和についていろいろと思うことはあったのですが、
記事にしようとするとどう書いたらいいのやら・・・
そんな感じだったので、とにかく祈ってみました。
平和を実現する人になれますようにと。

お忙しそうですね。
お身体にお気をつけてお過ごしください^^

猫丸 @ 2007/08/16 12:04 AM
 なんだかお久しぶりです。
 そう、今日は祈る日ですね。
 戦争で亡くなった全ての方、そしてご先祖様に合掌。


 

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/153932
TRACKBACk