ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 核兵器のない地球を | main | どんど晴れ効果 >>
ちょっとお休み
週末までブログお休みします。

明日からちょっと、パソコンのない環境に行ってきます!

その間に、タイガースが首位!なんてことになってるといいな〜!!楽しい
yui | 日々のできごと | 12:31 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/13 2:40 PM
>Genさんへ
お見送りの言葉、ありがとうございました^^
地元の中高生キャンプのスタッフなるもので2泊3日のキャンプに参加して、その後ずっと来客を迎えて忙し楽しく過ごしておりました。
この一週間のことは、また後ほど♪


>miltuchanさんへ
この記事だけで45・・・恐ろしいトラバです(>_<)
いまから削除がんばりますぅ。
miltuchanさんのところのみなさんのご意見を参考に、私も拒否設定に励んでみます。

miltuchan @ 2007/08/13 5:30 AM
帰ってきたらこの膨大なトラバ消すのが大変ですね。

Gen◇◆ @ 2007/08/07 1:05 PM
行ってらっしゃい!
御旅行かな?

おみやげ話、期待しております♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/152881
TRACKBACk