ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 年に一度の贅沢! | main | 核兵器のない地球を >>
ロード連勝スタート!
それにしても、ハマちゃんをスタメン起用とはっ!
岡田さんって、わかりやす〜(笑)
ただ結果は出ずノーヒット。代打起用の方がいいような気がする。。。

今夜はJFKを休ませての完封リレー。たいしたもんだ!
欲を言えば、もう少し上園クンを見たかった。せっかく点差もあったのだし。
先発に甘すぎないかな、岡田さん。
完投できるピッチャーも育てましょうよっ。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:01 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/08/06 3:56 PM
>Genさんへ
ええ、まさかの濱中スタメン!でした(笑)
結果を出すと翌日スタメン・・という、
ご褒美みたいなスタメンが流行ってる気がします。
岡田さんの中でですけど(笑)

何だかんだ言いながら、タイガース強いですね♪
中日まで1ゲーム差!読売も見えてきましたね。
ロードですが、一日一日が楽しみです♪

Gen◇◆ @ 2007/08/05 10:39 PM
昨日・今日と、
特に昨日はラジオの電波すら入らない所にいたので(たぶん)、
今yuiさんの記事を読んで、ビックリ!

まさかのハマ・スタメンが、まさかまさかあったんですね〜(おいおい・・・)。

さすがに桜井は下げられず、レッドがベンチだったようですが、
いやぁ〜、やりますな〜(^^;
まさに「ロマンチカ岡田」の面目躍如ですね。

今日もJFK投入で勝ちましたね♪
勝利以外のところで、気弱ファンである僕の
気弱心を刺激しまくる「どんマジック」。
Cシリーズに向け、もう目が離せません!!
今日見逃したけど!!(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/152592
TRACKBACk

阪神7−0廣島 (廣島) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/05 12:44 AM)
上園、江草、桟原で完封リレー。 ルーキー上園が4勝目!

圧倒!快勝!愉快ロードだ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/08/04 11:11 PM)
 8月4日、阪神vs.広島戦。  初回、双方ともチャンスを生かせずじまいに終わってしまったが、 阪神が二回に先制する。  一死から内野安打で出た林が、桜井の中越えツーベースで生還、 まず1点。今日先発出場の濱中はセカンドフライに倒れるが、野口が タイムリー