ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 勝ってロードへ | main | 原爆写真展 >>
久々に海
所用で宮古市(岩手県沿岸)へ。うちから車で約2時間。
約一年ぶりに海を見て、海の香りを味わった。
ウミネコがいっぱいいました。


おまけに「海の恵みソフトクリーム」なるものまで味わう。
軽く塩味のソフト。これが意外に美味しいかったグッド

yui | 日々のできごと | 23:45 | comments(8) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/04 11:09 AM
>Genさんへ
ポスターが左利きに賛成!(笑)
私も右利きなので。
細かく言うと右投げ左打ちです(野球やるならですけど^^;)



Gen◇◆ @ 2007/08/03 11:28 PM
んが〜っ
言われてみるとそうですねえ。
何がそうかって、
(上から見て)時計回りに回すって点。

僕(右利き)は、まるっきり逆をイメージしたんですけど、
実際に動いてみると、時計回りの方がスムースですよね♪

yuiさん正解♪
ポスターが左利きに違いないっ←むやみに断言

yui @ 2007/08/03 11:10 PM
>Genさんへ
なるほど♪
今まで撮ったソフトクリームの写真を見てみましたが、結果はいろいろでした(笑)
ちなみに私が作るとしたら、時計回りに回すと思いますが(このソフトと一緒)、どうですか?

Gen◇◆ @ 2007/08/03 10:59 PM
たぶん左利きの人が作ったんじゃないでしょうか?

yui @ 2007/08/03 9:46 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
天気が良く穏やかな海(太平洋)でした^^
リアス式海岸の湾状のところというのもあると思います。

>>バックのポスターのソフトクリームとクリームの巻き方が反対
うわ〜っ!ほんとだぁ〜!!
全然気づいていませんでした^^;
そう言えば、巻き方に注目したことってなかったかも。
これからチェックしてみよっ♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/08/03 5:01 PM
すごく穏やかな海ですね。
かもめの写真も素敵です。

でも、台風が近付いていますので、お気を付け下さい。

ソフトクリーム、美味しそうですね。
塩味のソフトは食べたことがないです。
赤穂の塩味饅頭を思い出しました。

バックのポスターのソフトクリームとクリームの巻き方が反対なのが、かなりツボでした。(^_^)b

yui @ 2007/08/03 9:53 AM
>Genさんへ
塩味のソフトはチャレンジするのに勇気がいりましたが(笑)、さっぱりしたバター飴味という感じで美味しかったです!
ミックスジュースいいですね〜!!
デパ地下のジュースコーナー、大好きでした♪
最近、盛岡駅にも美味しいジュースコーナーを発見し、出かけた際にはよく立ち寄っています♪

Gen◇◆ @ 2007/08/03 6:21 AM
う〜ん。。ちょっと大人向けのソフトクリームですかな?
美味しそう♪
しばらくソフトクリームなんて、食ってないな〜。

昨日久々に、阪神梅田のミックスジュースを飲みました。
やっぱ美味いッス♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/152363
TRACKBACk