ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 充電中 | main | 久々に海 >>
勝ってロードへ
最後は一瞬、同点にされたと思ったけれど、
あ〜よかった。走ってくれなくて(笑)
最後の矢野さんの満面の笑み、すっごくよかった!

今日はみんなで勝ったという感じ。
赤星はもちろんだけれど、せっきーの出塁&守備もグッド
これで、勝って長期ロードに出発です!

今月は広島戦が多いらしいし、課題は「広島戦」かな。
がんばって借りを返してほしいものだ。
そうすればきっと「おもしろいこと」になっているはず!楽しみっ!!

yui | 野球・阪神タイガース | 23:26 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/08/03 9:38 AM
>miltuchanさんへ
盗塁は余裕でアウトでしたね!さすが矢野さんでした!
甲子園で新記録をと期待しましたが、う〜ん残念。
まぁここ数日で見られることでしょう!楽しみですね♪
あと、記録と言えば球児のセーブ。
岩瀬には絶対絶対勝ってほしいです!

miltuchan @ 2007/08/03 4:24 AM
矢野さん盗塁も阻止し、守りでいいプレイ見せてくれましたが、早くヒットを打って球団新記録作って欲しいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/152357
TRACKBACk

阪神6−5ヤクルト(甲子園:ナマ觀戰) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/03 12:04 PM)
長期ロードにでる前の最後のゲーム。 ハラハラドキドキの試合だつたが、見事に勝利し、球兒28S!

「進」に全てを集中せよ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/08/03 12:34 AM)
 退はいらない。考えんでええ。とにかく、進に心のすべてを集中せよ。 その結果、途中で倒れたらそれはそれでしゃあない。進退は天が決めて くれるもんや。とにかく進むことだけに集中するのだ。  それはそうと、8月2日の阪神vs.ヤクルト戦。たいがいむかつく試合

ちょっとひんやり (血中乙女濃度 @ 2007/08/02 11:52 PM)
最後の振り逃げアウトには ちょっとばかりヒヤっとしましたが ファーストに投げた後の矢野さんの、喜びと安心の満面の笑顔で 「勝った!」と実感できました。 まぁ最初のヒヤっ は、それまでヤクルト打線を抑えていたボギーがリグスに満塁ホームランを打たれて逆