ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 非日常な日常 | main | 勝ってロードへ >>
充電中
今日から8月。早いな〜。
岩手は本日梅雨明け宣言晴れ
もう十分夏バテしそうな暑さだ。。。

7月がハイペースだったので、ちょっと充電が必要そう。
ということで、ゆっくり過ごす。
タイガースもまぁ中休みかな。

そうめんをド〜ンといただいた嬉しい
せっせと食べよう。
yui | 日々のできごと | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/02 10:24 PM
>miltuchanさんへ
がんばっていますね〜!
印刷物は私も苦手で、いつも夫まかせです^^;
なのでさっぱり上達しません。トホホ...

>>お盆が過ぎたらすぐにお正月ですね。
はやっ!(笑)
でも、お正月とまではいかなくても、お盆を過ぎたらもう秋の気配の東北です。
ここ数日「暑い暑い」とブツブツ言っていますが、それもあと2週間ほどと思えば、暑さもありがたく受け取らないといけませんね。

miltuchan @ 2007/08/02 6:01 AM
早いですねー。すぐに盆休みです。今日は盆休みのお知らせをワードで作ったんですが印刷がとまらなくて
3枚立て続けに印刷してしまいました。(あせっ)
一時停止でとめたけど次に何か印刷するときが
やばそうです。
お盆が過ぎたらすぐにお正月ですね。
年賀状の準備も早めにしないと(あせあせっ)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/152243
TRACKBACk