ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夏の八幡平 | main | 非日常な日常 >>
6連勝で貯金1
つ・つよいぞタイガース!!
ナゴドでは3連勝しちゃうし、今夜は三浦をKO。
あれよあれよと借金がなくなり、とうとう貯金生活へ!
3位はもう目の前になった。欲を言えば、今夜は読売にも負けてほしかったけど(笑)

上園クンのガッツあふれるプレーあり(タッチアウトでよかったぁ〜)、
矢野さんの見事なタイムリーに、金本アニキの今夜も出ましたホームラン!
ピッチャーが苦しいというけれど、投手陣は踏ん張ってると思うし、
走塁なんかもみんな頑張ってる感じがする。(野口が盗塁するとはびっくり!)

で、気がつけば6連勝!すご〜い!
ここは一気に3位までいってほしいところ。
明日、明後日に期待です!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:40 | comments(7) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/07/28 8:09 PM
こんばんは^^
これを書いているただいまは、甲子園が雨で中断中です。
で、今のところ東京ドームは広島リード!
とっつあんさんの念が通じているようです^^
リンクの件は喜んでっ♪
お声をかけていただきとても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

とっつあん @ 2007/07/28 6:39 PM
こんばんは。とっつあんです。
先日はコメントありがとうございました。
今日たまたま上野方面に出かける用事があって
帰りに、東京ドームの横を走る総武線を使ったのですが
「広島勝て!」と念を送っておきました。
私のブログはボチボチではありますが
TB受付はやめるものの
記事の投稿は続けていこうと思います。
そこで、私のブログで
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
差し支えなければよろしくお願いします。

yui @ 2007/07/28 6:22 PM
>miltuchanさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
今日勝って並びましょう!!


>とらっぴぃ〜さんへ
ほんと、広島がんばれ〜!!という感じです(笑)
タイガースには勝っておいて、あちらさんに負けるなんていけませんよ!
○のロード、そう言えばもうすぐなんですよね。
ナゴドの鬼門が鬼門でなくなったように、このロードも勝利のロードになればいいのにって思います。

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/28 4:51 PM
本物だったらすごーい!!
このままガンガン行って欲しいですね。
取りあえず3位を確保して、首位も狙っちゃいましょう。♪
現在暫定首位のチームが負ければもっと楽しいのに。(-_^:)

毎年恒例の○のロードが今年もそろそろやって来るので、それまでになるべく多く貯金して欲しいな。

miltuchan @ 2007/07/28 1:53 PM
↑横浜との差1.0でした(^^;

yui @ 2007/07/28 11:29 AM
>miltuchanさんへ
本物ですか〜!シビレますね!
何か昨年の9月を彷彿させる雰囲気がありますからね!
アニキが言ってた1位も夢じゃない気がしてきました♪

miltuchan @ 2007/07/28 4:34 AM
この強さは本物です・・・って解説かアナウンサーが言ってました。
今まで苦手だったピッチャーをどんどん打ち崩していきますね。
横浜との差0.5、3位にはもう手が届いてますよ^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/151577
TRACKBACk

積み立て貯金始めました。ハマも斬って6連勝! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/07/28 11:19 PM)
正直、今日辺り負けても良いかな〜 なんて思っていた。 連続無失点中のエースvsペーペーのルーキーのマッチアップ。 これで負けたとしても損は無い。 それに、あんまり連勝を続けると反動が怖い。 この辺りで一息ついて、後は2勝1敗ペースでこつこつと。 なんて考

DFK4連投で後半戦4連勝 (球児22ブログ @ 2007/07/28 4:33 AM)
横浜との3位争い直接対決に勝ち、待望の貯金ができました。先発の上園は、本塁でキャッチャーばりのブロックをしたり、足で打球を止める等、体を張ったプレーをしながら、5回を零点に抑え、3勝目。金本は昨日に続きエースからホームラン。5点差になってFKは休める

星を齧って (虎のおしゃべり堂 @ 2007/07/28 12:40 AM)
 よみうりテレビの中継が終わった時点でほぼ勝ちが確定したような 状況だったので、そのままのんびりルパン三世を見ていたらすっかり 行進が遅くなってしまった。すまんの介。  さて、7月27日の阪神vs.横浜戦は、横浜がベテラン・三浦、阪神が ルーキーの上園とい

上園3勝目v(^O^)v虎は6連勝中♪ (阪神タイガースな日々。 @ 2007/07/28 12:28 AM)
横 000 000 200=2 神 000 023 00X=5 [勝ち投手] 上園 3勝 2敗 [セーブ] 藤川 3勝 2敗 26S <上園-ダーウィン-久保田-藤川> [負け投手] 三浦 8勝 8敗 <三浦-那須野-横山-秦> [本塁打] 金本23号ソロ ここぞ!の一打 ここぞ!の一発 矢野さま、アニ

阪神5−2横濱 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/07/28 12:25 AM)
6連勝で、3ヶ月ぶりの貯金1!