ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 期日前投票 | main | 6連勝で貯金1 >>
夏の八幡平
所用で八幡平(はちまんたい)にお出かけ。
空いた時間に、アスピーテラインをちょこっとドライブ。
青い空、白い雲、そして木々の緑が眩しかった。
岩手山は夏の顔↓
アスピーテライン途中の展望台からの岩手山。

宿泊先のアジサイがとってもきれいだった。



yui | 日々のできごと | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/07/30 8:36 PM
>azuさんへ
八幡平は爽やかな風でしたョ♪
アジサイ私も大好きです。
東北は、咲き始めるのが遅いからか長く楽しめる気がして嬉しいです。
この時期でもこんなに綺麗に咲いていて、何かお得な気分ですよね!


>とらっぴぃ〜さんへ
陽の光を浴びて、とっても綺麗なアジサイでした。
いろいろな色がありますが、ブルーもいいな〜と思わされました。
そしてイルカさん。お気づきいただけて嬉しいです!
ちょっと夏らしくしてみました♪
とらっぴぃ〜さんもカナヅチですか。私もです(笑)
浮き輪なしでは海には入れません^^;
イルカのように泳げたら気持ちいいんでしょうね〜。

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/29 12:45 AM
さっき、写真の紫陽花の色がすごくきれいだというのを書こうと思ったのに、忘れてしまいました。
あと、テンプレートのイルカさんのことも。
イルカのように泳ぎたいな〜。
(実はカナヅチです…。)

試合に負けた途端、思い出しました。
連勝中で気が大きくなってたのに、あっさり負けてしまって、ショボン・・・(;。;)

azu @ 2007/07/28 11:29 PM
夏の八幡平もいいですね〜♪
爽やかな風が吹いてきそうです!!
紫陽花もとってもきれい!!
azuは紫陽花大好きなんですよ〜^^v
こんなにいいお天気!まさにドライブ日和!!
八幡平といえば・・・
「どんど晴れ」も熟してきましたね〜^^
もう目が離せません!!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/151529
TRACKBACk