ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< トロイカ | main | 後半戦は快勝スタート! >>
リンドバーグ再び
元リンドバーグの渡瀬マキが5年ぶりに新曲!というニュース。
リンドバーグって解散してたんだ・・・と今ごろ知った次第汗

で、何となく球児のことを考えていたら、
てぃぶろがー亜紀さんのところで「球児ジャケで再発売」の記事!
なんと、あのリンドバーグの「every little thing every precious thing」が
8月1日に再発売。それも藤川球児のジャケットで!!
公式サイトはこちら
球児のジャケット、めちゃめちゃかっこいい〜!

タイガースファンには、いまや「球児の歌」になってきたこの曲。
100枚とはいかないけれど(笑)、これは絶対に買わなければっ!!
yui | 野球・阪神タイガース | 15:54 | comments(6) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/07/24 6:46 PM
>亜紀さんへ
コメントも書かずTB失礼しました^^;
実にかっこいいですよね♪
やっぱり店頭に普通には並ばないでしょうか?(笑)
私もアマゾンで予約しよっと!^^


>Genさんへ
橘いずみ、知っていました^^
若かりし頃ですけど。
女性シンガーは、結婚して、母親になって、またいい歌を歌ったりしますもんね。
岡本真夜の母親になってからの曲をNHKのみんなのうたで聴いて、すごく良かった記憶があります。

>よみうりファンでリンドバーグファンの心境やいかに・・・?
考えたことなかったですけど(笑)、そういう人もいるでしょうね。
それは複雑だろうな。。。
自分の好きな歌手のCDジャケットにジャイアンツやドラ・・・拒否反応示してしまいそう!(>_<)

Gen◇◆ @ 2007/07/24 2:29 AM
渡瀬マキのブログも、子育て日記の様相が強く、
なんかほのぼのしてますよ。

大好きだった(どちらかと言えば曲がですが)
橘いずみもいつの間にやら結婚して、
現在妊婦さんだそうです。
ん?
橘いずみさん、ご存知ないですか?(^^;
現在はご主人姓の榊いずみと名乗っていますが、
90年代前半〜中頃に活躍したシンガーソングライターです。
デビューしてまもなく、とがった歌詞を好むようになりましたが、
現在のブログを読むと、こちらも角が取れはったみたいです。

あれ??
なんの話でしたっけ?
あ!球児だ!(笑)

これ・・・リンドバーグ・ファンは、やっぱ複雑な心境なのかな?
ましてや、よみうりファンでリンドバーグファンの心境やいかに・・・?

う〜ん・・・・
ま、正直我々にとっては『球児の歌』に違いないから、いっか!←ヒドイ

亜紀 @ 2007/07/23 5:49 PM
こんにちはー♪

わたしも飾りたくてアマゾンで予約しましたヨー。
やっぱりね、あの球児ジャケには魅かれますよね(* ̄∇ ̄*)

>リンドバーグって解散してたんだ・・・と今ごろ知った次第
わたしも同じです(笑)

yui @ 2007/07/22 9:49 PM
>miltuchanさんへ
「球児の歌」って書いてあるのは宣伝用かなって思いますが、一面球児の写真ってすごいですよね!
っていうか、知ってる人じゃないとリンドバーグってわからないCDジャケットですねっ(笑)

きこちゃんがちょうど岩手(遠野のカッパ淵)に来ているときに会えましたよ〜!^^
きこちゃんが立ち寄った場所で行ったことのある場所が3ヶ所あって、嬉しかったです♪


>とらっぴぃ〜さんへ
飾っておくのもいいですね〜!
こんなに飾りたくなるCDジャケットは初めてかも!(笑)

私もチーズケーキ好きです♪
でもお取り寄せって送料が結構かかりますもんねぇ。
何かもったいないって思ってしまいます^^;
なので、近場の美味しいお店を探すほうが好きなんです(笑)
あとは物産展ねらいでしょうか(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/22 11:00 AM
わぁー、めちゃカッコいいジャケットですね。
飾っときたい!
やっぱ100枚は買えない・・・(^_^;)

↓のチーズケーキすごく美味しそうですね。
チーズケーキ大好きなんですよ。
注文したい!
でも送料が・・・(¨;)

miltuchan @ 2007/07/22 5:52 AM
「球児の歌」ってタイトルがかっこいいですね。
ジャケットに「球児の歌」ってかかれるほどの
すごい選手になったってことですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/150867
TRACKBACk

藤川球児 渡瀬マキ (webnews @ 2007/08/30 2:44 PM)
藤川球児と渡瀬マキが初対面だそうです。

球児ジャケで再発売 (パンダログ39 @ 2007/07/23 1:59 PM)
びっくり、びっくり、びっくり。 普段公式サイトをじっくり見るってことはあまりしないんだけど、 さっきたまたまのぞいてたら、びっくりな記事発見。 リンクして球児のサイトに行って、改めてまたびっくり。(しつこい?笑 リンドバーグの「every little thing