ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 巨人に連勝! | main | 半月板損傷だったんだ・・・ >>
やったね!桜井!
思わず「うわ〜っ!」と叫んでしまったほど劇的なホームランだった!

延長12回、桜井広大の3ランで勝ち越し!わぁ〜い!!
どうにもこうにも点が入らなかった試合でこういう一発は本当に大きい。
昨日に続き、二日連続のヒーロー!
ありがとう桜井広大!!
それにしても3ランでほんとよかった(笑)

巨人に3タテ。うれしいな♪
これで今夜はよ〜く眠れそうです楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 23:50 | comments(6) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/07/13 9:22 AM
>とらっぴぃ〜さんへ
ほんと、やってくれましたね!
やっぱり読売相手に3タテは嬉しい限りです!

昨夜は、とらっぴぃ〜さん、今ごろハーゲンダッツかなぁと思いながら、スポーツニュースを見ていました(笑)


>miltuchanさんへ
桜井広大のホームランで興奮して、適当に見ていたら、あれよあれよと4−3。
私も「オイオイ」とツッコミました。
きっと、ダーウィンのほんの遊び心だったんだと思います(笑)

yui @ 2007/07/13 9:17 AM
>noringoさんへ
お久しぶりです♪
いや〜本当に感動でした!
桜井は目つきもいいですよね。気迫が感じられて。
これから「花咲かせまくって」ほしいです!!
中日にもカコーンと一発打ってくれると嬉しいですね!


>猫丸さんへ
ほんと、ありがとう広大です!
守備力ですか・・・今は目をつぶりましょう(笑)

お忙しそうですね。
こんなときこそ昨日のようないい試合をもっと見せてほしいものですね。
お身体にお気をつけてお過ごしください^^

miltuchan @ 2007/07/13 4:08 AM
4−1で勝った!・・・と喜んでたら
4−3になってたのをニュースで知りました。
ホント3ランでよかったですね^^

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/13 3:24 AM
わーい!!
やってくれましたね。3タテ!!!

ほんとにスポーツニュース見ながらハーゲンダッツのクレームブリュレ食べれるなんて・・・おいしくてうれしくて、メチャ幸せ!

うさぎバッジ褒めて下さってありがとうございます。
折角うさぎチームやっつけて喜んでるのに、ややこしくてどうもすみません。m(__)m

猫丸 @ 2007/07/13 12:20 AM
広大!

守備力がないとか欠点も指摘されてますが
一発の魅力を持ってますね。

ありがとう広大!
でも、まだまだ、これからや!!

noringo @ 2007/07/13 12:06 AM
桜井やりましたね〜!!

まさか2夜連続で3ランとは!
一味違う何かを持ってそうな雰囲気だけど
これから花咲かせまくるのが楽しみですね♪

読売に3タテ、めちゃめちゃ嬉しいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/149879
TRACKBACk

総力戦、決めたのは桜井広大の連夜の一発!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/07/13 11:26 PM)
いつまでやっとんねん! 観てるこっちがしんどいねん! 昼間っからU-20W杯の我チェコvs日本のPK戦までもつれた試合を見て 夜はジャイvsタイガース戦、5時間以上の試合て。 解説の川籐さんなんて、もうそろそろ寝てまうぞ。 なんて思っていたところに飛び出した

さすらいの桜井 3ランで決める (自動車屋さんのひとりごと @ 2007/07/13 10:47 AM)
よっしゃー ウサギを3タテ これで12連戦5勝1敗 しんどい試合やったけど、何とかかんとか勝てました。 しかし何度も言うが交代早すぎ!! だから最後ダーウィンしかのこってへんねん もうちょっとじっくり使うこと覚えろ!!

虎、桜井〜兎狩3タコ (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/07/13 10:26 AM)
桜井が死闘決着ダ〜ン!虎の新ヒーロー大活躍でG3連倒や! 7月13日8時1分配信?サンケイスポーツ ?  (セ・リーグ、巨人3−4阪神=延長十二回、12回戦、6勝6敗、12日、東京ドーム)お前にホレたぁ!! 阪神・桜井広大外野手(24)が延長十

炎の巨倒弾!23歳祭りはこの人が締めた (虎のおしゃべり堂 @ 2007/07/13 12:48 AM)
 7月12日、阪神vs.読売戦。  試合は阪神・岩田、読売・福田の両先発で静かに始まった。二人とも 23歳という若いピッチャー。同期ならではのライバル心のようなものも あるのだろう。序盤はこの両投手が奮投し、フレッシュかつ見応えのある 投手戦を展開する。  

阪神4−3讀賣 (東京ドーム) 延長12囘 (仙丈亭日乘 @ 2007/07/13 12:31 AM)
延長12囘、櫻井の第2號3ラン! Gを3タテ!

勝ちと引き分けとでは大違い(20070712) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/07/13 12:24 AM)
さ・く・ら・い・!

やった!桜井決勝3ラン! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/07/13 12:21 AM)
延長12回、桜井が2試合連続のスリーランホームランで試合を決めました! 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 3| 4 巨 人 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 2| 3 勝 : ダーウィン1勝1敗0S S : 負 : 会田3勝2敗0S HR : 桜井2号?決勝アーチ 阪神 : 岩田