ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 佐野元春「Coyote」 | main | やったね!桜井! >>
巨人に連勝!
昨夜は勝ったのに記事が書けなかった。
理由は、その後楽天戦を見てしまったので(笑)
タイガースもよかったけれど、楽天戦はすごかった!
取って取られて取って取られて・・・でも最後は11−10で楽天の粘り勝ち!
5位のチームとは思えない、いい試合だった。
(そう言えばヤクルトも延長サヨナラ勝ち。こっちはガッカリ。。)

で、タイガース。
7時にテレビをつけたらまだ2回で、ピッチャーが江草!?
点数はすでに5−1でリード。
どういうこっちゃ・・という感じだったが、
若竹クンは悪かったようで、早々交代になっていた。早く動いたんだ。。。

その後は、桜井の打った瞬間ホームラン!というプロ初アーチもあり、余裕の展開。
かと思いきや、5点差でも久保田クンの投入ですか。。。
それも2イニング。タフが売りとは言え、使いすぎじゃぁ・・・

あと、3番バッターの不振はどうなんだろう。
何か見ていて辛くなってきたこの頃。休ませてあげたほうがいいのでは。
藤本セカンド、せっきーサードで何か問題あるのかな・・・

あと、伝統のこの一戦の地上波放送がないってどういうこと!?
こんなんじゃ読売もアカンわ!

連勝で気持ちがいいわりに、文句ばかりが出てくるこの不思議(笑)
今日も勝って3連勝といきたいところです!
yui | 野球・阪神タイガース | 10:47 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/07/12 4:49 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
こんにちは♪
ドルチェシリーズを食べながらスポーツニュースですか〜!
想像しただけで幸せになっちゃいそうです♪^^
今夜も勝ってくれるよう応援します!

あと、とびちゃんたちの缶バッチかわいいですね。
とらっぴぃ〜さんも弟さんもすごい!
とっても素敵ですっ!
私は絵が大の苦手でして(笑)、馬を書いたつもりが犬と思われるくらいの腕前です^^;

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/12 12:02 PM
yuiさん、こんにちは。
昨日もやってくれましたねー!
嬉しいです。(*^^)v

昨日近所のスーパーでyuiさんに教えて頂いたハーゲンダッツのドルチェシリーズ、ティラミスとクレームブリュレを見つけて買ってきてたので、ティラミスを食べながらスポーツニュースを見ました。
苦みがきいて、おいしうれしー!!

今日も勝ってくれたらクレームブリュレ食べながら見ます。>^_^<

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/149772
TRACKBACk

アニキについて走れ、若虎! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/07/12 6:52 PM)
 7月11日、阪神vs.読売戦。  若虎・若竹のピッチングに期待していたのだが、初回いきなり二岡に タイムリーを打たれ、1点を失う波乱の立ち上がり。どうなることかと心配 したが、直後の二回、先頭の金本が同点アーチを右中間スタンドに叩き 込み、反撃の狼煙を上

阪神9−4讀賣 (東京ドーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/07/12 12:26 PM)
金本の炎の走壘とそれに應へた櫻井のプロ入り初ホームラン!

桜井広大 お待たせ プロ第1号 レフトへ特大3ランホームラン!!! (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/07/12 12:23 PM)
5回 金本四球、リン安打で無死1,3塁。              打者桜井広大。初球高めの直球をフルスイングした打球は レフトスタンド上段へ突き刺さる 超特大のプロ入り第1号スリーランホームラン[:拍手:]          何で、地上波の放送ないねん[

虚人に打ち勝つ!アニキ 攻守走の活躍で連勝 ☆☆ (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/07/12 12:23 PM)
                                                    2度目の先発若竹が初回1失点                                                      直後の2回

虚人に連勝!「影のヒーロー」今季初勝利 江草仁貴☆35 (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/07/12 12:23 PM)
アニキの守り、同点本塁打、激走直後の桜井の特大[:祝:]プロ初ホームラン[:拍手:]もありましたが、影のヒーローは今季初勝利「山田孝之似」江草[:拍手:]今季は先発希望でスタート。それなりの結果では?スターターとして、出番がまわってこない[:汗:]与えられた中継ぎで