ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< やったね!桜井! | main | 気づき >>
半月板損傷だったんだ・・・
台風4号の影響(特にも西日本)が心配なところだけれど、
こっちも心配。。。
金本は左ひざ半月板損傷」のニュース。

それであんなに走って守って打っていたなんて・・・
これからも出場するようだけど、心配だ。
ケガの具合も心配だし、フルイニング出場をしながら治るのかも心配だし、
かといってアニキに休まれたタイガースなんて、もっと心配だ。

とりあえず、この雨天中止は恵みの雨と考えよう。
今後は、アニキのケガをカバーするぞ!くらいの、他の選手の奮闘を期待したい。
yui | 野球・阪神タイガース | 19:48 | comments(4) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/07/16 8:54 AM
>miltuchanさんへ
ケガだと知って見ていると、ほんと心配です。
でも走りますよね〜、アニキ。
まさに「鉄人」だと思います。

ホームランは出ませんでしたが、アニキを歩いて返そうという桜井広大の意気込みには拍手です!
その気持ちで今日も打ちまくってほしいですね〜!!

miltuchan @ 2007/07/16 3:21 AM
選手生命が終わってしまいそうな怪我なんですが、
それでも本当によく走りますね。アニキを歩いてホームに返すホームラン打ってほしかった!(TT)

yui @ 2007/07/15 10:27 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
ほんと心配です。。
今日もフォアボール多かったですし、結構走っていましたね。
しかも点にはつながらず・・・(>_<)
川上憲伸めっ!

読売戦に期待しましょう♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/07/15 1:23 PM
yuiさん、こんにちは。
ニュースを読んでビックリしました。
「痛いのかゆいの」じゃなくて、すっごく痛いと思います。
心配ですよね。(;。;)

無理してほしくないけど、無理しない訳にはいかない立場だし・・・
試合に出ながら直るもんなんでしょうか。
他の選手達、頑張って下さい。と言うしかないな〜。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/150071
TRACKBACk

アニキの左ひざ痛は 重症だった・・・ (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/07/14 10:47 PM)
金本が14日、6月下旬から抱える左ひざ痛が「左ひざ内側(ないそく)半月板損傷」だったことが判明した[:ショック:]中日戦(甲子園)が雨天中止になった後、球団トレーナーが発表した。今後は手術は行わず、金本は「試合には出る。チームがこんな状態だし、痛いのかゆ