ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 煮梅 | main | 人間万事塞翁が馬 >>
ドルチェシリーズ
ハーゲンダッツのドルチェシリーズが美味しいらしいと、夫情報。
クレームブリュレとティラミス。小さいのにお値段はナント1個325円!
これは期待が高まります!

クレームブリュレは、カラメルの苦みがきいていて大人な味わい。
カラメルとアイスの間にチョコでパリッと感も出していて、なかなかグッド
ティラミスも、エスプレッソの染みこんだスポンジがちゃんと入っていて、
ティラミスの王道の味に仕上がっていたグッド

どちらも甲乙つけがたい美味しさ!
アイスと言うより、ケーキを食べた感じの満足感。
まぁ値段相応とも言えるかな。。。

自分へのご褒美という日になら、また買ってもいい一品です。
奥がクレームブリュレ。手前がティラミス。
yui | | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/148479
TRACKBACk