ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< にんにく揚げ | main | 煮梅 >>
白星スタート
待ちに待ったタイガースの後半戦がスタート。
昼間は試合を見られなかったが、8−2で快勝したとのこと拍手
貧打が課題のタイガースにしては、超がつきそうなくらいの好スタート!!

せっかくなので、夜の録画放送をチェック。
やっぱりこのユニホームが、うん、落ち着く(笑)

今の状況ではゲーム差なんて見たってしょうがない・・とは思いつつ、
やっぱり、明日も連勝して、横浜との差を縮めてほしいもの。
目指すは、まず一つ上から!
がんばれ阪神タイガース!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:27 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/07/01 5:46 PM
>miltuchanさんへ
そうでした^^;(訂正させてもらいました)
あれは余計な1点でしたね・・・まぁ渡辺クンの勉強になればいいのですが(笑)
今日も勝ちましたね!(^_^)v
この調子が続いてくれればチャンスになるかも、いや、なってほしいですっ!!

miltuchan @ 2007/07/01 5:13 AM
9回裏で渡辺が1点取られたので8−2になりました。
横浜頑張りすぎたのでそろそろ落ちて来る頃でしょうね^^
横浜の後は、ヤクルト・中日・巨人・中日・巨人と
続きます。チャンスといえばチャンスかな?(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/148224
TRACKBACk

勝ちました! (Maido-Okini @ 2007/07/01 10:12 AM)
【2007年6月30日(土) 対横浜 9回戦 横浜】こっちは大雨やったから中止やと思ってたらやっとったんですね阪神8−2横浜下やん6勝目おめでとう打線もイイ感じ明日もこの調子でたのむで〜天気大丈夫かな

矢野&下柳でいいスタ−トがきれました(^O^)/ (阪神タイガースな日々。 @ 2007/07/01 10:01 AM)
神 030 000 140=8 横 000 001 001=2 [勝ち投手] 下柳 6勝 4敗 <下柳-久保田-橋本健-渡辺> [負け投手] 三浦 5勝 7敗 [本塁打] 金本16号ソロ 林11号ツーラン 「相変わらず気合い満々のピッチングで、その気合いが伝わってきてたので楽しいな〜と思いな

三浦を攻略 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/07/01 12:20 AM)
公式戦の再開を勝利で飾りました。 今日も残念ながら試合を観られませんでした。 試合結果 阪 神 | 0 3 0 0 0 0 1 4 0 | 8 横 浜 | 0 0 0 0 0 1 0 0 1 | 2 勝 : 下柳6勝4敗0S S : 負 : 三浦5勝7敗0S HR : 金本16号?/林11号?/吉村8号?

【阪神】対横浜9回戦 070630 セリーグ再起動は法則発動! (ブラックおんずの寝言 @ 2007/06/30 11:59 PM)
横浜2×8阪神 法則発動で再起動勝利!パフパフ!!

阪神8−2横濱 (横濱スタジアム) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/30 11:43 PM)
下柳、ハマの番長に投げ勝つて6勝目! 死者にムチ打つ、リンくんの11號2ラン!