ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 白金豚のお店 | main | 私も梅雨入り・・・ >>
上園クン初勝利!
やっと勝ち星をつけてあげられた、という感じ。
上園クンおめでとう!!
0点だし、もうちょっと投げさせてあげてもよかった気がするけれど、
とりあえず勝ったのでよしとしよう。

連勝だぁ!わ〜い!!楽しい
猫丸さんのカン☆当たりましたねっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:46 | comments(5) | trackbacks(10) |

yui @ 2007/06/21 9:36 PM
>Genさんへ
不敵にニヤリですか。いいですね!
相手投手にされるとムカッときそうですけど(笑)
タイガースの投手陣は全体的に大人しい印象ですので、
ワイルドとまではいいませんが、もう少し感情を前に出してほしいですね〜。
江草はあのまんまで(笑)
あの楽しそうな感じもテンポの良さも、どっちも好きです^^

Gen◇◆ @ 2007/06/21 2:58 PM
上園って、時々マウンド上で不敵にニヤリッと笑うんですよね。
いい時のお杉もそんな表情をします。

エヘラエヘラしてるのとは違う、そういう小憎らしい表情は、どんどんして欲しいものです。

あ、エグやんはエヘラエヘラしてるわけじゃありません(笑)。

yui @ 2007/06/21 11:52 AM
>猫丸さんへ
マーくんは残念でしたが、これも試練ということで^^
ここ3試合の投手陣の頑張りには拍手ですね!
打線はなかなか当てになりませんが、この勢いで連勝を続けてもらいたいものです。
土曜日からの相手が日ハムじゃなければよかったのに・・・というのは、ちょっと弱気でしょうか(笑)


>mituchanさんへ
ほんと3度目の正直でよかったです^^
お立ち台は初々しかったですね。
あのゆったりした感じ、何か母性本能くすぐられます〜^^

miltuchan @ 2007/06/21 4:03 AM
上園投手の好投が実ってやっと勝ち投手。
3度目の正直でした。
お立ち台じ〜〜んときました^^

猫丸 @ 2007/06/21 1:03 AM
ども!
二度目に当たりました!
まさに当たるも八卦・・・

マー君もがんばってたようですけどね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/147013
TRACKBACk

マーくん に投げ勝ち プロ初勝利 『41』上園啓史☆28 (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/06/21 10:42 PM)
ZONOが初先発から3試合目。打線の援護もあり、楽天・田中将大に投げ勝ち[:拍手:]価値ある[:祝:]プロ初勝利をあげた[:拍手:]6回19打者に81球。1安打、3奪三振 2四球の見事な投球内容[:グッド:]今度は完投といってたが、昨日の投球数、内容からみても、行け

リベンジ! (Maido-Okini @ 2007/06/21 7:29 PM)
【2007年6月20日(水) 対楽天 4回戦 甲子園】ルーキー上園ナイスピッチング打線もマー君を攻略し快勝阪神5−0楽天ちょっとイイ感じカモこの調子でがんばってや〜

倒せ倒した!v(・∀・)vマー君こっ端微塵ショー! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/06/21 1:45 PM)
虎の勝利や!阪神5−0楽天 1ヶ月ぶりの3連勝や〜 (・∀・) 先発はマー君VS上園の話題のルーキー対決♪ おまけに楽天は田中&嶋は、ルーキーバッテリー。   マー君の甲子園は8月21日以来なんやって。 中継は7時からやったけど阪神が 先制に

楽天に連勝も、ニューヒーローの誕生を阻む岡田采配 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/21 10:59 AM)
なんで、あそこで上園に代打やねん! 田中マーくんを攻略し、珍しく序盤から3点先制して ルーキー対決の上園は絶好調! わずか1安打無失点に抑えていた、 その上園に、何故あそこで代打を送る? 1−0ならともかく3点あったんだぞ! 確かに今日一日だけの勝利を考

ロッテ、楽天、しかし日ハム (ノラ猫の老後 @ 2007/06/21 1:04 AM)
ロッテに連勝という感は、1勝1分 かわりに楽天に連勝という感は、予想通りの2連勝(わーい) でも、交流戦絶好調の日ハムには苦戦するような いやいや、札幌での借りを返さねば!! 2日間休んで、土日に勝負や! 天気も荒れそうだし、試合もどうなるかわから

上園啓史[うえぞのけいじ]プロ初勝利 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/06/21 12:19 AM)
楽 000 000 000=0 神 120 000 11X=5 [勝ち投手] 上園 1勝 <上園-ウィリアムス-久保田-藤川> [負け投手] 田中 4勝 3敗 [セーブ] 藤川 3勝 2敗 17S [盗塁] 赤星12 三度目の正直、 [:祝:]上園くんプロ初勝利おめでとう![:祝:] 6回81球 安打1 三振3

ルーキー対決は上園勝利(20070620) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/06/20 11:34 PM)
SOH団(セ界を大いに盛り上げるための阪神タイガースの団)

阪神5−0樂天 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/20 11:24 PM)
上園投手、プロ入り初勝利おめでたう!

フレッシュ祭り (虎のおしゃべり堂 @ 2007/06/20 11:10 PM)
 6月20日、阪神vs.楽天戦。  駒大苫小牧のエース田中将大が甲子園に帰ってきた!東北楽天の 先発投手として!この日を心待ちにしていたファンも結構多いのでは ないだろうか。  それに対し、阪神の先発もルーキーの上園。フレッシュ感あふれる 対決となった。

【阪神】対東北楽天4回戦 070620 ルーキー対決 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/06/20 11:03 PM)
阪神5×0東北楽天 両方とも途中で交代だったんだけどね