ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ま・まさかっ!の大逆転 | main | 白金豚のお店 >>
あと味悪ぅ〜
0−0延長の末、引き分ける。
まずは投手陣、ジャン&JFKに拍手拍手

それにしても打てませんな。
その上、最後の秀太の走塁ミスは何やったんや・・・
今岡の初球ファールフライも見飽きてきたゾ・・・

昨日の9回が、ずーっと昔のできごとのよう(笑)
勢いが持ち越せないのは、今年のタイガースの特長なのか。
しょんぼり・・・今日はこのへんでお開きに。

yui | 野球・阪神タイガース | 17:19 | comments(6) | trackbacks(8) |

yui @ 2007/06/19 10:51 AM
>猫丸さんへ
猫丸さんの「2連勝です!!」は心強いですね〜!
でもこの試合も負けなかったですからね。
よくこの試合を負けなかったものだ...と書いているブログを目にしましたが、確かにそうだなぁと思いました。
引き分けを挟んで、また勝ちを繋げてほしいものです!

猫丸 @ 2007/06/18 11:47 PM
感。外れました・・・

普段はクチに出さないんですけど
自信あったんですけが・・・

でも代わりに
明日から2連勝です!!

yui @ 2007/06/18 10:52 AM
>亜紀さんへ
ほんと貧打ですし、走ってもミスでは・・・
と、またまたグチになってしまいます(笑)
走塁と言えば、赤松クンには早く一軍に戻ってきてもらいたいものです。彼の走塁はワクワクさせてくれますからね〜♪
お忙しい時期だと思いますがお身体に気をつけてお過ごし下さいね^^

亜紀 @ 2007/06/18 9:56 AM
こんにちはー♪

って「♪」つけてる気分でもないんですけどね(苦笑

最後の秀太の走塁ミスは、いったいなんだったんでしょうね?
「走れ!」って言われたのか、
それとも単純に秀太自身のミスなのか…。
聞いてみたいけど、聞くのも恐いし(笑)

たまには連勝してほしいなぁー(ぼそっ

yui @ 2007/06/17 10:09 PM
>miltuchanさんへ
ちょっと余韻に浸りすぎたのかもしれません(笑)
明後日からまたがんばってほしいところですが、
甲子園での楽天戦・・・心は揺れます(笑)
マーくんを打てるでしょうか。楽しみですね!

なかなか梅雨入りしない東北ですが、
雨が降らないのも心配ですし、梅雨っぽくしてみました(^_^)v
気づいていただけて嬉しいです♪

miltuchan @ 2007/06/17 9:34 PM
そのまま昨日の余韻に浸っとけという意味の
ゼロ更新でしょうか(笑)

今度はカタツムリに変わりましたね^^
ちょうど入梅の時期で季節感があっていいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146592
TRACKBACk

なんだか、なぁ〜。 (パンダログ39 @ 2007/06/18 9:57 AM)
野球を見たあと、 あまり愚痴を言いたくないんだけど。 貧打 の、ひと言に尽きるなぁー。 あぁー、寂しい。(-ι_- ) ジャンもいつもよりも(?)頑張ってたから、 どうにか得点してほしかったんだけど。 まぁ、負けなかっただけましなのかな。 今日はわた

勝てなかったのか?負けなかったのか? (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/17 10:51 PM)
昨日の奇跡の大逆転の勢いがあれば、 勝てた試合だったのか? それとも、あれだけヒットを打たれて、押されまくった試合を良く0点に抑え 負けずに済んだ試合だったのか? 筆者は「負けなかった試合」と考える なにせ成瀬が良すぎた。 それに相手は既に6勝している

ミスしたら勝てません (自動車屋さんのひとりごと @ 2007/06/17 9:12 PM)
う〜ん 何やってるねんってのが今日の感想 ジャン君もピンチを何とか守ってきたけど・・・・ 昨日の良い勝ち方がぜんぜん続かない。 今年の阪神の不調なところ。せっかくの流れに乗れない阪神 今年はプレーオフでれるのかな? ちゃんとしないとほんとやばいよ!!

鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2 (別館ヒガシ日記 @ 2007/06/17 9:08 PM)
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い

6月17日 阪神対ロッテ (阪神タイガース日記 @ 2007/06/17 6:05 PM)
●17日の赤星選手<4打数1安打0盗塁><通算43安打10盗塁> 第一打席はレフト前ヒット! 第二打席はショートゴロ。 第三打席はセカンドゴロ。 第四打席は初球できっちり送りバント成功! 第五打席はショートゴロ。 やっぱりセンターは赤星だよね〜

憎たらしいほど晴天の昼下がり

打線沈黙… (Maido-Okini @ 2007/06/17 5:56 PM)
【2007年6月17日(日) 対ロッテ 4回戦 千葉マリン】今日も結果のみの確認でしたいやいや4安打では勝てませんワ…阪神0−0ロッテ(延長12回引き分け)しかしピッチャー陣はよく踏ん張った負けへんかっただけよしとしようあさってからは甲子園やし暴れてや〜

延長12囘を終へて、0−0のまま引き分け。