ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 私信 | main | あと味悪ぅ〜 >>
ま・まさかっ!の大逆転
先発の福ちゃんはピリッとせず、
久々の江草が好投したと思ったら、その後はハシケンが打たれるし。。。
あそこは替える必要あったのか・・
今日はもうアカン!と思って、公民館のお掃除当番に出かけた。

が、帰ってきたら、
「7−2」だったスコアーが「7−11」になっていた!!
え〜〜〜っ!!!!!
びっくりうれしい!
嬉しい
野球は最後までわからないものです!!

逆転打は頼りのアニキだったらしい拍手
チャンスを作った桜井広大にも拍手

9回だけでいいからもう一回放送してくれへんかなぁと思っていたら、
夜8時から、CSで再放送あり!グッド
う〜ん楽しみ〜!!楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 18:14 | comments(6) | trackbacks(16) |

yui @ 2007/06/17 7:55 AM
>miltuchanさんへ
あら残念!
その分、虎バンが楽しみですね!
ちなみに、うちもスカパーを契約してから虎バンが見られるようになったんです。
月曜・火曜に放送なので、ちょっと遅れてなんですけど。
毎週楽しみに見ています(*^_^*)

miltuchan @ 2007/06/17 5:08 AM
今日はナイターだと思ってたので見逃してしまいました。
でもあの9回表を見てたら動きが取れなくなっていたでしょう。日曜日の虎バンで見ることにします。
あ〜残念!

yui @ 2007/06/17 12:30 AM
>女豹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもトラバでお世話になっています^^
えぐりん一軍に戻ってきましたね!
私もファンです。楽しそうに投げるあたりが可愛い(笑)
今日もなかなか爽やかにきまっていて、
いつものようにテンポ良く、スパッとしたリリーフでした。
あの調子なら、先発でもどうかな・・って思う出来です。

>無精ひげフェチなんです。
なるほど。でハシケンですか。
下さんほどだとダメなんでしょうね(笑)

女豹 @ 2007/06/16 11:15 PM
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
虎バありがとうございます┏◆ペコ

今日はえぐりん(江草投手)投げたんですか!
(´ー`* )))) あ〜ん♪
観れなかった・・・観てなかった_| ̄|○ il||li

記事に書いてくださってありがとうございます。

江草投手のファンです!
他にもいっぱいファンの選手いるんですけど(ノ´∀`*)
八シケンも好き。無精ひげフェチなんです。
失礼しました・・・変な発言。
で、八シケンにも(・∀・)モエッなんです。

では乱文失礼しました。
ありがとでした!!!

yui @ 2007/06/16 10:26 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
本当に9回に9点だなんて信じられません!!
これまで1点が遠かっただけに余計です。
私も自分の目を疑いました(笑)
2−7がひっくり返るだなんて考えませんしね。
晩酌にビールですか☆いいですね。
私はそば茶を飲みながら、スカパー!の再放送観戦です♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/06/16 7:19 PM
yuiさん、こんばんは。
ほんとにまさか!?ですよね。\(◎o◎)/!

途中までスコアをチェックしてて、今日もダメかな?と思ってたのですが…。
見間違いじゃないかと思って、このタイガースネット、公式のスコアボード、新聞のスポーツ速報、色んなところで確認しました。
9回表の9点てありえなーい!
メチャ嬉しーい!!

晩酌にまたビール飲みました。
今日はテンション上がりまくりです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146475
TRACKBACk

まずは一勝(予感どおり) (ノラ猫の老後 @ 2007/06/17 1:22 AM)
感が当たったよろこびよりも 今日の劇勝は、興奮しました。 こういう試合は、これからにむけて 起爆剤になりますからね。 それに、私の感は2連勝 ゆえに、明日も勝たなくてはね!

今年いちばんのスゴイ試合でした!!! (つれづれなるままに〜Tigersなど〜 @ 2007/06/16 11:56 PM)
まさか、まさか、、、、こんな展開が待っているとはーー。 それは、ロッテ自慢の押え投手陣を打ち勝って、、!!

諦めたら終わり (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/06/16 11:39 PM)
いやいやいや、野球って面白いねぇ。 最後まで何が起こるか分かりません。 試合結果 阪 神 | 1 0 0 0 0 1 0 0 9 | 11 ロッテ | 0 0 2 1 2 0 2 0 0 | 7 勝 : 桟原1勝0敗0S S : 負 : 小林雅1勝2敗14S HR : 林10号?/庄田1号?/サブロー5号?/

疾風怒濤一挙九得点!!!(20070616) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/06/16 11:36 PM)
たまには感情的に書き殴ろうかと思います。

敬遠に金本燃えた!みんなが燃えた大逆転劇!! (阪神タイガースな日々。 @ 2007/06/16 11:25 PM)
9回表 【金本】 2球目外角高めのスライダーを巧く合わせセンター前ヒット! 【今岡】 今岡も続いてくれー! 3球目内角高めの直球を打ち返してレフト前ヒット! タイガースもこれで2ケタ安打です 【鳥谷】 鳥谷もつづけよー! 3球目外角のスライダーを引っ張っ

9回に9点奪い阪神大逆転勝利!(6月16日) (スポーツ&ネットウォッチングブログ @ 2007/06/16 10:57 PM)
阪神は5点リードされた土壇場の9回表に一挙9得点を奪い大逆転勝利! 阪神 11-7 ロッテ

奇跡の始まり (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/16 10:47 PM)
いやぁ〜、こんな試合どれだけ振りやろ? 星野監督時代には、ここまではさすがになかったが、 9回に2〜3点負けていても「まだわからんで〜」なんて思ってたけどね。 この試合では、解説の一枝さんも小林雅英のリリーフを見て 「これでセーブ付くんか?」とか ゲスト

九回に9点!阪神が大逆転勝利 ロッテ7-11阪神  阪神が2-7の九回に9点を奪い逆転勝ち。先頭から4連打と失策などで2点差とし、狩野と赤星の適時打で同点。さらに金本の2点適

YFK爆砕!虎の意地は突風の如く (虎のおしゃべり堂 @ 2007/06/16 9:48 PM)
 今季は裏切られることが多く、ファンとしてはイライラがつのるばかりの 阪神タイガース。今日はひと味違う裏切りを見せてくれた!こんな試合は いつでも大歓迎だ!  初回、林のソロで珍しく1点を先制したタイガースだが、先発の福原が 踏ん張りきれない。三回、

大逆転ショーv(・∀・)v (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/06/16 8:47 PM)
  虎の勝利や!阪神11−7ロッテ 今日はゴミ売り中継を知らなくて3時からスイッチON。 新しいシーツで“昼寝しなきゃ〜”て惰性で 観てたら目がスッカリ覚めちゃいましたよ。 9回に9点で大逆転したからじゃ〜 ・・・ 負け試合だと思いながら、 7回

鴎+14&黒田さん4敗目&ガンバ勝利 (別館ヒガシ日記 @ 2007/06/16 8:46 PM)
は清水6回途中2失点に抑え打線7点も9回に9失点で連勝ストップし 黒田さんは5回7失点で4敗目になって打線8安打も2点だけで鯉3連敗だし ガンバはグランパスと対戦してバレーの2点などで3対1で勝利したよ 8時前に起床ししたGAORAみちのくプロレス

9回5点差 ドラマはアニキから・・・ 「9点」大逆転勝利!! (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/06/16 7:44 PM)
9回投手は藤田 攻撃は【金本】から 2球目外角高めのスライダーを巧く合わせセンター前ヒット[:拍手:] 【今岡】 3球目内角高めの直球を打ち返してレフト前ヒット[:拍手:] タイガースもこれで2ケタ安打です 【鳥谷】 2球目外角のスライダーを巧く合わせてライト前

これが野球!タイガース奇跡の大逆転勝利!! (林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 @ 2007/06/16 7:33 PM)
す、すごいことが起きてしまいました!今さっき終わったロッテ戦で、タイガースが奇跡の大逆転勝利を飾りました!! 林威助人気ブログランキングへ 今日の試合は、初回にこのところ不振の林君がホームランを放って幸先良く先制しました!しかし、先発の福原がピリ

とら、奇跡の逆転勝利 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” @ 2007/06/16 7:02 PM)
8回まで2対7と劣勢のトラが、9回に一挙9点を入れ、11対7で今までの調子からして考えられない勝利を掴みました。           1  2  3  4  5  6  7  8  9    R   H      T   1  0  0  0  0 

#1675 求む!9回表だけの再放送(笑) (続「とっつあん通信」 @ 2007/06/16 6:57 PM)
リアルタイムで見ていたほとんどの方は 「あぁきょうも負けたか」と思われたでしょう

阪神11−7ロッテ (千葉マリン) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/16 6:37 PM)
居眠りしてたら、9囘表の大逆轉だ! リンくん、10號ソロで先制&猛打賞! 庄田がプロ入り初ホームラン!