ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 玄米黒酢 | main | ま・まさかっ!の大逆転 >>
私信
>nekoさんへ

たくさんのコメントありがとうございます♪
疲れていませんか?
私の方は、まとめてここでお返事させてもらっちゃいますね。

あんまり無理しないでいきましょう。
心の疾患は、思いようによっては悪いものではないと思います。
理解するまでと理解してもらうまでが、ちょっと大変だとは感じますが、
自分を解放してあげるいい機会になるのではと。
それに、いずれ治る病気ですから晴れ

あと、「自分を変えること」のほうにもコメントを書きました。
よければそちらも見てください。
yui | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146472
TRACKBACk