ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 3連敗か | main | 私信 >>
玄米黒酢
近頃のマイブームは、
「ブルーベリー果汁入り玄米黒酢」の牛乳割り。
水割りではなく、牛乳割りのところがポイント!

身体に良さそうかな〜と思って買ってみた、この玄米黒酢。
ラベルのところに、水・牛乳などで薄めてお飲み下さいとあったので、
さっそく試してみたところ、牛乳割りが意外にもヒットだったのだ!

ブルーベリー味がつよく、あまり黒酢っぽくない。
牛乳で薄めると、飲むヨーグルトみたいになって、ゴクゴクといける。
ちょっと甘いので飲みすぎには注意しなきゃいけないけど、
このマイブームはしばらく続きそうだ楽しい
yui | | 13:39 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/06/16 10:11 AM
>猫丸さんへ
ちなみにお値段は1本(500ml)で398円でした。
3〜4倍に薄めてお飲み下さいとあるので(私はもうちょい薄めた方が好きですが)、まずまず良心的なお値段じゃないでしょうか。
甘さがあるので、ソーダー水割りなどでも美味しいかもしれません^^


>とらっぴぃ〜さんへ
私もヨーグルト好きです。とびちゃんも好きでしたね♪
ヨーグルトにブルーベリーにオリゴ糖!
体にもお腹にも良さそうですね〜!!

バラの写真、お褒めいただきありがとうございます^^
すごく優しい色のバラなんです。
上手く増やせたらなぁと思っています^^


>Genさんへ
Genさんって結構チャレンジャーなんですね!(笑)
「アロエ原液」・・・どんな味なんでしょう。
体には良さそうですが、青臭いイメージが...(笑)
野菜ジュースは、今いろんなの出てますよね。
私はトマトジュース以外なら飲めます。
トマトは好きなんですが、トマトジュースのしょっぱい感じがどうも苦手なんですよね。

Gen◇◆ @ 2007/06/16 3:51 AM
そうそう、黒酢は”ツーン”とするんですよねー。
シークヮーサー入りとかなら何とか飲めましたが、普通の(?)黒酢は飲みきるのに相当かかりましたよ。

飲みきらずに先日途中でほかしちゃったのは、
「アロエ原液」です。
牛乳で割ってたんですが、ありゃ不味かった(>_<)
今は野菜ジュースしか飲んでません。

とらっぴぃ〜 @ 2007/06/16 12:32 AM
ブルーベリーも玄米も黒酢も体に良さそうですもんね。
私は毎朝ヨーグルトにブルーベリーのフルーツソースとオリゴ糖を入れて食べてます。

↓のバラの写真きれいですね。
上品なピンクでyuiさんのブログのテンプレートとも合ってるなと思いました。

猫丸 @ 2007/06/15 11:48 PM
 美味しそうで、しかも体によさそうな感じですね。酢と牛乳って分離しそうな気がしますが、それがヨーグルトっぽくて美味しいのかもしれませんね。
 この手の商品は案外値が張るものですが、コープなら少し安心なきがします。
 METAボディの私には、甘いというのが多少気になりますが、試してみたいな。
 今日コープに行ったところなんですが、次に行くときには探してみます。

yui @ 2007/06/15 11:31 PM
>miltuchanさんへ
これは黒酢のツンとした感じが少なくて飲みやすいです。
コープで(私は共同購入を利用して)買いました。
たぶん全国的に置いている商品かと思います^^

miltuchan @ 2007/06/15 3:06 PM
酸っぱいの苦手なので黒酢飲んだ事無いんですが
ブルーベリーが気に入りました。
目によさそうですね。
これはコープに売ってるんですか?
近所にはミニコープしかないんですが、
店に行く途中で寄ってみよう。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146331
TRACKBACk