ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< バラが開花 | main | 玄米黒酢 >>
3連敗か
今夜はまずまずの内容の負け試合(苦笑)

最後が金本でダメだったのだから仕方がない。
ただ、8回裏の1点はもったいなかった。
あのサードゴロは、ダメもとでホームに投げて欲しかったな...

上園クンはがんばったのに、本当に残念だった。
次を信じてがんばってほしい。
そして、ちゃんと次を用意してほしい。頼むで岡田さん!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:19 | comments(3) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/06/15 11:52 AM
>猫丸さんへ
久々の守備だっただけに、悔しかったと思います。
桧山がめげないかも心配ですが、
同時に、岡田さんがまた使ってくれるかも心配です。
ちょっとダメだと2軍落ちという例がこの頃多いですし...
すべては対ロッテ戦に期待です!


>miltuchanさんへ
確かに、ひょっとしたら・・でしたね。残念でした。
今岡にはやっぱりチャンスで当たりまくってほしいです。
今ひとつ打点も少ないですしね。
ヒーローインタビューに出てくる活躍を期待しましょう!

miltuchan @ 2007/06/15 3:27 AM
最後今岡まで何とか回して欲しかったですね。
今岡今日は猛打賞に犠牲フライ、ひょっとしたらホームランも出たかもしれません。
惜しかった!

猫丸 @ 2007/06/15 12:48 AM
良い試合でしたが、今季の西武相手に連敗とは・・
桧山選手がめげないか心配です。
マリスタでどかんと行って欲しいものです。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146279
TRACKBACk

#1674 煙とともに勝利は消える。 (続「とっつあん通信」 @ 2007/06/16 6:58 PM)
これはライオンズの勝利を祝う花火の煙でありますが 花火を打つのは結構ですが建物

飲みたい時には、飲もう。 (ノラ猫の老後 @ 2007/06/15 12:46 AM)
今日は11時前に帰宅。 早い方だ・・・ 疲れが溜まっているので寝たいところだが 西武に連敗ときては、飲まねば。 阪神タイガース「月桂冠」! いわゆる普通酒!  グルメな私は、タイガースがついてなければ、こうして飲むことも無かったろうと思う。 伏

今夜も上園に勝ち星を届けられず (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/15 12:15 AM)
さすがに伊東監督、グラマンではなくジョンソンを先発させてきましたな。 でも正直、このレベルの投手なら4〜5点は入れて頂かないと それも早い回に得点してルーキーを楽にさせてあげないと。 今夜もやっとこ2点を入れて追いついたのは8回、 それも守れず、直後に

【阪神】キャットウォーズ4回戦 070614 負けたけど (ブラックおんずの寝言 @ 2007/06/14 10:40 PM)
西武蔵4×3阪神 いつもよりは頑張ったんじゃない?

3連敗!借金二桁に王手だぁ (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/06/14 10:38 PM)
先発2試合目の上園.7回3失点。援護があったらなあ[:しょんぼり:][7回まで1点]8回アニキタイムリー3ベースと今岡犠飛「2点」で同点に追いつく[:拍手:][負け投手は消えた[:拍手:]この前といい運が少しはあるかも?」[:鳥:]ー安打で2死1塁。桜井に代打檜山[:

阪神3−4X西武 (グッドウィルD) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/14 10:33 PM)
上園は7囘までで、自責點3とはいへ、奪つた三振は9つ。 ルーキーながらいい投球をしてくれた。

阪神タイガース公式サイトで確認 西武4×−3阪神 (女豹を探して・・・ @ 2007/06/14 10:28 PM)
あれTV中継( ´ゝ`) 無? 阪神タイガース公式サイトで確認!! ※このページは2分毎に自動更新されます。ウ・・ ウン(-ω-`;。) やった同点!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)