ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 戦争をしないさせない国になるために | main | 6/5フルスタ観戦記♪ >>
いざ仙台へ!
今からフルスタ宮城へ行ってきま〜す!!
遅くなってもいいよう、車で出かけることにしました。
うちから2〜3時間でしょうか。

ひっさびさの生応援です♪
勝っても負けても、最後まで応援してきます♪
連敗ストッパーになれますかな?

yui | 野球・阪神タイガース | 14:18 | comments(11) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/06/07 8:40 AM
>MARさんへ
お返事書き損ねていました・・すみません(>_<)
連敗ストッパーにはなれましたが、連勝とはいきませんでしたね。残念。。。
仙台の2ゲームは落差の激しい試合でした。



yui @ 2007/06/06 12:48 PM
>仙丈さん、miltuchanさん、Genさんへ
行ってらっしゃい三連発!(笑)ありがとうございました^^
おかげさまで勝ってきました!
最後まで見てきました!(長かったです...^^;)
六甲おろしを歌ってきました!
続きは、次の記事にて!^^


>猫丸さん、とらっぴぃ〜さんへ
めったにない勝ち方だったと思います。
あと一人コールを何回言ったことか(笑)
2試合分楽しませてもらった気分です^^
その分疲れましたけど^^;


>藤村さんへ
岩手は昼前から小雨が降りだし、ちょっと心配なお天気ですが、応援がんばってきてください!
勝利のバトンをお渡しいたします♪

藤村 星男 @ 2007/06/06 5:39 AM
超ロングゲーム、大変お疲れ様でした。最後まで観れましたでしょうか?打たれて残念でしたが・・球児が出る展開になってよかったですね(^^)そして勝ってなによりでした。それでは今度は私が行って来ます。ずぶぬれになっても最後まで観ます。


miltuchan @ 2007/06/06 4:10 AM
お疲れさま〜(何連発?)
11時半ぐらいまでかかりましたね。
途中で帰る人もいたみたいですが・・・
仕方ないですね。平日だし明日は仕事だし・・・

最後までいたんですか?
でも勝ってよかったよかった!!

とらっぴぃ〜 @ 2007/06/06 1:52 AM
yuiさん、応援お疲れさまでした。
タイガース、勝ててよかったですけど、楽天もよく粘りましたね。
でもほんとに長い試合。(・O・;
2試合分ですよね。
あまりにも長いので、yuiさん大丈夫かな〜って心配してました。

猫丸 @ 2007/06/06 1:49 AM
応援ありがとうございます!
おめでとうございます!

こんな勝ち方も、いいでしょう。
苦しんでる中での勝利は嬉しい!


Gen◇◆ @ 2007/06/06 1:32 AM
お疲れ様♪
九回で終わってりゃまずまずのゲームでしたのに、内容はずいぶんガチャガチャの試合になってしまいましたね(;^o^A
それでも勝てたのは幸いです。
新・連敗ストッパー万歳です♪

ところで最後まで観戦できたのでしょうか?
23時を回っていましたね。yuiさん達が、勝利の瞬間を見届けられてますように。。。。

MAR @ 2007/06/06 12:07 AM
長い試合、お疲れさまでした。
連敗ストッパーですね!
ほんまに勝って良かった!

Gen◇◆ @ 2007/06/05 5:51 PM
行ってらっしゃい!(三連発!^^)
やっぱ勝って六甲颪を歌いたいですよね〜♪
でも何より、締まったゲームが展開される事を、切に祈っています。

ハマちゃんがトップバッターだそうです。
・・・・とにかくいいゲームになれ!

miltuchan @ 2007/06/05 2:58 PM
行ってらっしゃい!
マー君は明日だそうです。マー君相手だと
応援がしにくいのでちょうどよかったですね^^

楽しんできてください。

仙丈 @ 2007/06/05 2:32 PM
行つてらつしやい!
勝てるといいですね〜
リンくんの應援よろしく!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/144979
TRACKBACk

金本!金本!金本! (阪神タイガースな日々。 @ 2007/06/06 12:54 PM)
神 00200300005=10 楽 01021000100=5 [勝ち投手] 藤川 1勝 1敗 15S [負け投手] 福盛 3勝 1敗 13S [本塁打] 金本14号ツーラン [盗塁] 赤星10 5時間26分の長〜い試合は 金本の逆転2ラン[:!:]再逆転2点タイムリー[:!:][:!:]再再逆転タイム

フルスタ観戦一日目(20070605) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/06/06 12:28 AM)
小学三年の遺伝子継承者がさすがにオネムなので、10回裏をもって帰ることに。 元気があったら帰宅後追記しやす。 −−−−−−−−−− 追記 −−−−−−−−−−− 延長11回、阪神・金本が勝ち越し打…楽天・福盛は初黒星(読売新聞) - goo ニュース 体力的に

アニキ!アニキ!またアニキ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/06/06 12:27 AM)
 北海道で連敗、嫌なムードでフルキャストスタジアム宮城に乗り込んだ 阪神タイガース。その流れを引きずってしまったか、今日も初回の好機を 生かせず、二回に1点を先制される。  しかし直後の三回、内野安打の赤星を一塁に置いて、金本が逆転ツー ランをライト