ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< サービスキャンペーン?? | main | パイプオルガン♪ >>
明日に繋がれ
7−1の時点で、なんやこの試合!と思っていたけれど、
9回のあの怒濤の追い上げで、満足した今夜です。はい。

アニキの満塁ホームラン、続く今岡・桧山の連続ヒットは見ごたえあったし、
代打浜ちゃんの登場も盛り上がった!
もう少し長く粘ってほしかったけどね...

それにしても、日ハムは負けへんな。
このままじゃ面白くない。この連勝は明日タイガースで止めてみせよう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:49 | comments(2) | trackbacks(6) |

yui @ 2007/06/03 8:36 PM
>藤村星男さんへ
ありがとうございます♪
タイガースはちょっと不調ですが、仙台ではがんばって応援しましょうね!楽しみです!
また那須のこと、風景なども載せてください。楽しみにしています^^

藤村 星男 @ 2007/06/03 11:57 AM
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。私もタイガース、野球があってこそダラダラブログやってられるので・・これからは野球ねただけでなくyui
さんのブログの様に住んでいる那須のことや、身近な話題なんか楽しく書いていければなあと思っています。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/144662
TRACKBACk

なかなか乗れませんな〜(涙) (Maido-Okini @ 2007/06/03 4:05 PM)
【6月2日 1回戦 札幌ドーム】阪神5−8日本ハム西武に連勝してやっと波に乗っていけると思ったら…なかなか乗っていけませんね〜これで杉山は2戦連続KOですか〜この間の完封は何やったんでしょうか期待している選手の1人やし、何とか立て直してほしいもんです

かたや連勝するのがやっとのタイガース。 かたや連勝街道を驀進中のファイターズ。

明日へ届け(ノ゜O゜)ノ金本満塁HR!! (阪神タイガースな日々。 @ 2007/06/03 10:44 AM)
神 000 100 004=5 日 003 400 10×=8 [本塁打] 鳥谷4号ソロ 金本13号満塁 杉山くんノックアウト[:ショック:]吉野も打たれたところで、精神安定を求め「江原さん」に逃げてしまいました、、すみませんm(__)m だってダルビッシュに手も足もでないんだもん[:

ズルイや!ズルイや!ダルビッシュ有 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/02 11:36 PM)
ズルイや!ズルイや! ダルビッシュ、10球投げて降雨ノーゲームになったのなら その再試合で投げろや! ベイスターズ相手に投げろや! なんでよりによってタイガース戦で投げるねん?! ローテーションから計算して 「助かった・・・」とばかり思っていたのに。 雨の

阪神5−8日本ハム (札幌ドーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/02 11:34 PM)
9囘、金本の滿壘ホームランで盛り上がつてよかった。

【阪神】対北海道1回戦 070602 久々に熱くなる試合 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/06/02 10:57 PM)
北海道8×5阪神 負けましたが、