ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ストレスが溜まるぅ〜 | main | 明日こそは! >>
関西でも連敗か・・・
今日の試合はなかったことにしたい。。。
何か弱い時代のタイガースみたいだった悲しい

今年はこんな展開、ちょっと多すぎないかな?
選手の調子もあるだろうけど、岡田さんにも問題ありなのか?
あのHMだけの問題じゃあなさそうだし。

ま、明日からの甲子園で、気持ちを入れ替えてがんばろう!
(ちょっと空元気気味だけど・・・笑)

追記:リンくんのお母さんが来日しているらしい。
   明日はいいとこ見せられるといいな♪がんばれっ!

yui | 野球・阪神タイガース | 23:39 | comments(4) | trackbacks(4) |

yui @ 2007/05/27 10:02 PM
>おんずさんへ
お返事遅くなりました。今日も負げてしまいましたなはん。。。
でも、聖地巡礼を満喫されたご様子!やっぱり甲子園は楽しそうですね♪
リンくんの親孝行HRあり、乱闘もあり(笑)、「エ〜ブリバ〜ディ セ〜エィ せ・き・も・と!」も歌えたなんて、羨ましい限りです^^
明日こそは勝ってほしいものですね〜!


>miltuchanさんへ
ラジオにはラジオの良さってありますよね。ちょっと大げさだったり、そういうのも含めてです(笑)
岩手ではタイガースの試合をラジオで聴けることがほとんどないのでしばらくご無沙汰していますが、私も以前はラジオ好きでした。
関西はどの局にしようか選べるんですから、贅沢なものです(笑)


>とらっぴぃ〜さんへ
オリックスに連敗は想定外でしたよね。。。
本当にトホホです(T_T)
タイガースも気がかりですが、とびちゃん、気がかりですね。
早く元気を取り戻してくれますように^^

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/27 4:19 PM
弱い時代のタイガース・・・
パ最下位のオリックスより弱い今の状態…。トホホ(;。;)

気持ちを切り替えて↓のスズランきれいですね。
うちの庭にも咲いてますよ。
隅っこにひっそり・・・
せっかく咲いてるんだから目立つところに移してあげたいけど、日陰のほうがいいそうだし、うさぎが食べると毒になるらしいのでそのままにしています。

miltuchan @ 2007/05/27 4:09 AM
今日はテレビ中継がなかったのでラジオ観戦でした。
ラジオはお風呂でも聞けるので便利です♪
(お風呂で聞けるCDプレーヤー)
ただラジオは結果がわかるまで期待もたせますからね

「リン、お母さんの前でホームラン打たないと
いけませんね」と解説者がさかんに言ってた後
「あ〜〜〜〜っ!リン、ホームランか・・・・
2ベースヒット!あーっ今岡ホームでアウト!」
せっかくのヒットが、タイムリーになり損ねました(T_T)

おんず @ 2007/05/27 12:02 AM
負げでしまいましたなはん。
生で見ていると失笑モノの試合でしたが、大阪の夜の街でエネルギーチャージをしてきましたので、明日こそは勝ちに行きます。
そうです切り替えです。今季何度目かわかりませんし、切り替え2回で1回転では?などとくだらないことも考えつきますが、明日は満員の甲子園を楽しむだけでなく勝ちに行きます。
あ、そうそう、鳥谷君はあのマーチから解放されたっぽいですね(笑)あとはリン君が親孝行するだけですね!明日両方を見届けてきます!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/143639
TRACKBACk

初回がすべて・・・弱いから負ける (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/05/27 12:34 AM)
先頭打者鳥谷が出塁。送りバントがうまくない、赤星が送れず[:汗:]打たして併殺打[:しょんぼり:]直後の回、ジャンが1死から安打とボークで2塁。四球で1.2塁。内野ゴロで2死2,3塁。打者は北川〔得点圏打率は350〕カウント0−3、1-3から,懲りない矢野は無

オリックスに連敗、、でも虎が好きだから、、 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/27 12:24 AM)
1回表 先頭打者鳥谷ヒットで出塁 赤星ゲッツー 1回裏 ジャンお決まりのボーク なんだ?簡単に3失点[:怒り:] 2回表 先頭打者金本ヒットで出塁 今岡ゲッツー 2回裏 今岡守備でゲッツー返し 3回表 葛城・矢野・藤本 簡単に3者凡退 3回裏 あら、ジャ

バファローズ7×0タイガース 負け(T^T)

阪神0−7オリックス (スカイマーク) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/26 11:49 PM)
まさか・・・ 白晝夢といふやつだらうか。 藥のお蔭で幻覺をみるやうになつてしまつたのかもしれない。