ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 幸せの花 | main | 関西でも連敗か・・・ >>
ストレスが溜まるぅ〜
このところ、どうもストレスが溜まっていたようで、
夕方、しょうもないことで夫に当たって、一悶着。。。悲しい
おかげで、野球は前半を見逃す。(こういう時に限って展開早いし・・・)

今夜は赤星が帰ってきてくれた嬉しいさっそく盗塁も♪
でも・・・負けた。
8回、林クンも浜ちゃんもいい当たりやったのに、あ〜残念。。。
最近は、先発陣ががんばってるし、きっと調子は上向き(なはず)。

セ・リーグは、今日は中日の一人勝ち。面白くないな〜!
ストレスを解消できるような、気持ちい〜い試合が見たいっ!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:53 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/05/26 11:17 PM
>おんずさんへ
まぁ!関西へ応援ですか!羨ましいです!!
今日の神戸は残念でしたが・・・たぶん、共に在阪球団ということで白星をプレゼントしたのだと思います。タイガースは優しいですから(笑)
明日の甲子園は楽しみですねっ!!応援よろしくお願いいたします!!
交流戦ユニも2種類見られて、なんて豪華な観戦でしょう〜

おんず @ 2007/05/26 12:40 AM
明日から、って日付的には今日から神戸・西宮と現地参戦して参りますので、yuiさんのストレスが解消されるような試合になるよう頑張って応援して参ります。
乞うご期待!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/143520
TRACKBACk

赤星が帰ってきた♪ (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/26 9:41 AM)
赤星が復活して思うこと。 やっぱり赤星は一番打者だよ。 8回のオリックス側の勝手にエキサイト[:汗:]の真相は知らないけど… 赤星に対するピッチャーの嫌だな、出したくないな、の気持ちが見えた場面だったように思う。 赤星が一番で鳥谷が6番、7番を打つ打

【阪神】関西ダービー1回戦 070525 最初の試合 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/05/26 12:42 AM)
バファローズ2×1タイガース う〜ん、負けた(゜◇゜)ガーン

阪神1−2オリックス (京セラドーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/26 12:10 AM)
ああ、リンくん大ブレーキ・・・ 頑張れ、リン・ウェイツゥ!