ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< やっぱり甲子園! | main | 杉山、お見事っ! >>
りんごソフト
今日は、テレビ岩手の番組で紹介されていた道の駅「紫波(しわ)」へお出かけ。
お目当ては、新発売になったという「りんごソフトクリーム」。
ちょっと形が悪かった・・・(笑)
思った以上に酸味があって、さっぱりした美味しさ。
濃厚なソフトクリーム好きの夫には物足りなかったようだけど、
私はかなり気に入ったグッド
子どもよりも、大人(特に女性)に人気を得そうな感じかな。
この辺りはりんごの産地なので、ご当地ソフトで定着すればいいなと思う。

道の駅周辺には、たくさんのりんご畑。
りんごの花はもう終盤。枯れ始めていた。
白い花です

田んぼはほとんど田植えが終わっていた。田植え中のところも。


小雨の中、なかなか楽しいドライブだった楽しい
yui | 日々のできごと | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/142707
TRACKBACk