ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< りんごソフト | main | 今日の岩手山 >>
杉山、お見事っ!
今日は、先発の杉山に大拍手!ようがんばったぁ〜!
完投それも完封とは大したものです!
(完投・完封なんて変換し慣れてないので、関東・寒風になってしもた^^;)
この好投が、他の先発陣にもいい風になるといいのになっ。

そして、打つ方も、シーツ復活の2本HRに、桜井クンの初安打!
先制して、中押し、ダメ押しと、見ていてとにかく楽しい攻撃だった。
こういう試合が見たかったのよ〜という試合!

この調子で、いいムードで、交流戦へとつなげてほしいもの。
がんばれ阪神タイガース!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:41 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/05/21 12:30 AM
>とらっぴぃ〜さんへ
ようやくの完投・完封投手ですものね♪
今後はすぐに変換できます!(笑)
今日も中村泰→JFKの継投で「完封」!

私もデーゲームを見逃したこと、何度もあります^^;
野球を楽しみに迎えた夜の寂しいこと・・・(笑)
土日祝日は要チェックですね!

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/20 10:58 AM
関東で寒風て「北風小僧の寒太郎」ぽいですね。
私のパソコンも関東・敢闘・巻頭の次が完投でしたよ。
そんなに完投って大変なんだと実感しました。
お杉、えらいっ!!

でも昨日はデーゲームだというのを知らなかったので、夕方スコアをチェックしたら、試合終了となっていてビックリ!
今日は早めにチェックします。f(^ー^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/142715
TRACKBACk

やったね杉山、今季球団初完投! (My First T-Blog  始まり・・・ @ 2007/05/20 2:56 AM)
 今日はスカッとする試合だった。[:楽しい:] なかなか完投出来る選手がいない中、杉山が今季球団初の完投。 しかも完封というおまけつき。[:拍手:]  矢野さんのリードのうまさによるところが大きいと思う。  立ち上がり2回表1アウトで満塁。矢野さんの上手

【阪神】対横浜7回戦 070519 チーム初完封!! (ブラックおんずの寝言 @ 2007/05/20 2:35 AM)
阪神6×0横浜 勝ち!パフパフ!!

笑顔!(^▽^)!で2007チ−ム初完封勝利☆杉山くん (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/19 11:16 PM)
横 000 000000=0 神 101 03001X=6 [勝ち投手] 杉山 2勝 2敗 [負け投手] 土肥 5勝 1敗 [本塁打] シーツ4号ソロ シーツ5号2ラン 杉山くん完封勝利おめでとう!!  ありがとう!! 立ち上がってしまえば大丈夫(久保コーチ談)な

おすぎとシーツで爆勝! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/05/19 11:15 PM)
 5月19日、阪神vs.横浜戦。  初回、先頭・鳥谷がいきなり三塁線を破るツーベース、続く関本が死球を 受け、無死一、二塁のチャンス到来。シーツのセンターフライで鳥谷が三進、 一死一、三塁となる。金本の打球はショートゴロとなるが、ゲッツー崩れで 鳥谷がホー

阪神6−0横濱 (甲子園:ナマ觀戰) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/19 10:55 PM)
きのふで連敗を脱したタイガース。