ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ニンニク爆弾 | main | 球児を見られる幸せ >>
今日は楽天に拍手
タイガース。どうも今年の広島とは相性が悪いらしい。。。
残塁の山で、がっかり感の大きな試合だった。
盛り上がったのは、代打桧山とアニキの一発だけだったような。

まぁ、負ける日もあります。
米子の花火は、なかなかきれいでした(笑)
また明日からがんばりましょう!

楽天が競り勝って、チーム初の5連勝!おめでとう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:30 | comments(4) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/05/16 11:13 AM
>miltuchanさんへ
一日遅れではありますが、miltuchanさんのバースデー勝利を期待します♪
楽天が強くなると、交流戦もほんと面白くなりそうですね。GやDをしっかりたたいてもらいたいです(笑)


>azuさんへ
昨夜は、阪神戦と楽天戦をチャンネル替えながら見ていましたが、後半は楽天戦のほうに引き込まれました。
楽天が勝つと、タイガースとは違う喜びを感じます(笑)
マーくんもがんばりましたもんね♪昨年まで高校生だったとは思えない堂々としたところと、でも幼さの残る無邪気な笑顔が、またいいんだなぁ〜!^^


>とらっぴぃ〜さんへ
そう、タイガースのできなかった5連勝ですからねっ!
そして、タイガースより上の4位です!(タイガースが低すぎなんですけど^^;)
今年の楽天は何かしらやってくれるかもしれません。目が離せませんね♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/16 10:46 AM
楽天、すごいっ!
タイガースが出来なかった5連勝。
おまけに勝率も負けてませんか?
さすが、ノムさんというか、あなどれませんね。
手強そうです。

azu @ 2007/05/16 9:32 AM
楽天やりましたね!!ノムさんは相変わらず辛口ですけど・・・マーくん頑張ってますよね!!!ギリギリでしたけど勝ちは勝ちだもんね〜〜♪ここで楽天ネタで大喜びしちゃってすみません^^;

miltuchan @ 2007/05/16 4:53 AM
残念でしたがアニキの1発があったので良しとしましょう。広島今日はガツンとたたいとかないと
苦手意識が出てきそうです。
楽天頑張ってますね。
交流試合がますます楽しみですね♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/142135
TRACKBACk

はしけん、使いすぎ・・・どんだけ〜 (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/15 11:28 PM)
試合展開で1回前田智の3ランがすべてになるなんて・・・[:しょんぼり:]  6回で3点負けていて、はしけんは、起用すべきではない。また調子を崩す元になる[:ショック:]矢野もワンバウンドを取ったれよ[:怒りマーク:]  前田智の進塁打を緒方が犠飛で、この回2点目

理解しがたい?矢野のリード・・・ (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/15 11:27 PM)
1回表1死1,2塁、新井の投手前のゴロ[内野安打]を下柳が1塁へ悪送球、1点を失い[:しょんぼり:]なお。1死2,3塁。打者は前田智。1塁は空いている、矢野には満塁を頭に入れて,配球をしてほしいと思ってた矢先。2球目をライトスタンドに3ラン[:ショック:]次打者緒

阪神2−7廣島 (米子) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/15 10:38 PM)
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・