ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 山菜づくし | main | ニンニク爆弾 >>
4連勝!
今夜は、中継ぎ陣がよく踏ん張ったと思う!
8回まで0で繋いだ中村泰&ハシケンに拍手

そして9回で見事な逆転!せっきーも上り調子やね。
あと、4点入っててホントよかったぁ(笑)
ジェフと球児を休ませての勝利は、これまた大きい。
このままの勢いで、カープに借りを返したいもの。

がんばれ、阪神タイガース!

yui | 野球・阪神タイガース | 23:38 | comments(2) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/05/14 6:30 PM
>miltuchanさんへ
ぜひとも借りを返したいですね!!
9連敗のあとに10連勝といきたいものです^^

私も日替わりスタメン結構好きです。
ピッチャーも、中村泰クンあたり、先発出場させてみてほしいですね〜。

miltuchan @ 2007/05/14 3:05 AM
これから借りを返したい、広島と横浜が続きます。
待ってろよ広島と横浜・・・って感じですね^^

先発メンバーが日替わりみたいでそれも結構楽しいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/141902
TRACKBACk

スイマセン、野口の事、すっかり忘れてました。 井川もいなくなったしね。 ナイスバッティングは勿論だけど、リードもさすがですな。 貴方が、あと10歳若ければ・・・ それにしても、なんでジャンが先発やねん?! ローテ通りか? 3回も投げさせるのなら、最初から

メール中継で観戦  (血中乙女濃度 @ 2007/05/14 9:25 PM)
仕事のため、テレビも見れないラジオも聞けない。 てーことで、相方にメールで中継をお願いした。 返信は当然出来ないけども、見るだけならねー って新人がこれでいいのかって話ですが。 まだ忙しくならない頃、1回目のメール。 えー?2番セッキーじゃないって

高津征伐!怒濤の四連勝 (虎のおしゃべり堂 @ 2007/05/14 7:09 PM)
 5月13日、阪神vs.ヤクルト戦。  連敗脱出を狙うヤクルトの先発はグライシンガー。しかしその立ち上がりを 猛虎打線が狙い打った。  初回、鳥谷がフォアボールを選ぶと、二番・葛城がセンター前で続く。林の 当たりはボッテボテのピッチャーゴロ。一塁で林がアウ

勝ちを呼び込む 4奪三振の熱投 橋本健太郎☆16 (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/14 12:29 PM)
魂のこもった白球が、ことごとくバットに空を切らせる。気迫をむき出しにした橋本健が修羅場で打者5人に相手に、4奪三振。圧巻の3連投で流れを引き寄せ、今季2勝目をつかみ取った。 「初勝利の喜びよりも他の投手(ジェフ,球児)を出さないで済んだのがうれしい。

今日こそ打線爆発^^同一カード連続三タテなるか!JF温存4連勝 (嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 @ 2007/05/14 9:17 AM)
↓/↑クリックでリンク先せっきースポーツ新聞記事へ☆    一二三四五六七八九 計HE 阪神 400000004 8100 ヤクルト 004000002 6120  一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の  鳥葛 金今シ狩関杉  今日の先発オーダー

ヤスくん&ハシケンの力投で4連勝 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/14 12:39 AM)
神 400 000 004=8 ヤ 004 000 002=6 [勝ち投手] 橋本健 2勝 1敗 <ジャン-渡辺-中村泰-能見-橋本健-久保田> [負け投手] 高津 2敗 6S [本塁打] シーツ3号ツーラン 今日のヒ−ロ−は 中村ヤスくんと連日の好投!ハシケンの二人( ^^)Y☆Y(^^ ) 打たれると

阪神8−6ヤクルト (神宮) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/13 11:48 PM)
全員野球で4連勝! ヤクルトはやはり健康に良い。