ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夫に言われて・・・ランキング | main | しゃーないな・・・ >>
ここまできたか・・・
今夜も元気のなかったタイガース。
巨人相手というよりも、福田(?)とやらに抑えられたのが悔しいぞ。
最終手段で、ヤクルトも負けて〜と願っていたけれど、無情にも逆転勝ち。
(オリックスは負けんでええのにな・・・)

最下位です。
う〜ん、久々(笑)

ただ、8回くらいでお客さんが帰りはじめているという実況が寂しかった。
せっかくの甲子園、最後まで見て〜と思う気持ちと、最後までワクワクさせるような試合をして〜と思う気持ちと、両方。

でも私はやっぱり最後まで応援します。
なんだかんだ言うても、好きですからね、タイガース。
↓いまだに昨年の「奇跡!信じてるで号」を飾っている我が家です(笑)
テレビの横のタイガーススペース。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:12 | comments(5) | trackbacks(4) |

yui @ 2007/05/09 11:23 PM
>Gehrigさんへ
連休はまだ明けないようです。。。(T_T)
でも、代打桧山は盛り上がりますよね!結果ではなく、登場自体で嬉しいです^^
藤川球児も登場自体で嬉しいのです。結果ではないのです。。。(T_T)
まだまだ諦めませんぞっ!

Gehrig @ 2007/05/09 12:42 PM
久しぶりにナイター中継見れる日だったのに…未だ阪神は「連休中」ですねぇ(^_^;)
個人的には…好きな選手である桧山の代打登場シーンが一番盛り上がったかも(-_-;)
でも2アウト・ランナー無しの場面ってのが…ま、まだ1軍来て間もないですからね…桧山も阪神もこれからってことで!

yui @ 2007/05/09 11:51 AM
>とらっぴぃ〜さんへ
同率最下位なので5位とも言えるようです。
(これもフォローにはならないですが・・・笑)

まぁ後は上がっていくだけですので(上がれるか不安ですが)、気楽に応援するだけです♪^^


>miltuchanさんへ
7点も入れられたわりに、試合展開早くて、8時半くらいでしたからね〜。最後まで見てるより、美味しいもん食べて一杯飲んで帰ろかっていう気になりますよね。
それでもなお、今夜こそ!と思ってしまうんですよね。
試合前のほうが楽しい気がするこの頃です(笑)

miltuchan @ 2007/05/09 3:48 AM
甲子園帰りのうちのお客さんも8回で帰ったといってました。一寸点差が多かったですね。9回裏までいたとしても帰りの足は早いですよ。
相手チームのヒーローインタビューなんか聞きたくないって感じですね。ぞろぞろ帰ります(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/09 12:53 AM
yuiさん、こんばんは。
最下位ですか。
なんか懐かしい響きですね・・・
でも、落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけです。
(フォローになってない。)

選手が一番辛いでしょうね。
明日を信じて応援しましょう。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/141141
TRACKBACk

まるで子供扱い、得るもの何もなし(虎1-7兎)の中でも今日の見所わ? (嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 @ 2007/05/09 2:29 AM)
阪神5年ぶり8連敗で3年ぶり最下位〜記事へ 岡田監督も「何番に入っても、攻められ方が一緒やからな。ボールを振るなと言っても、打席に入って振るのはしゃあない」とあきれ顔。 まず始めに江本さんの解説は大変面白かった。ありがとうございますm(__)m 「監督の

8連敗、それでも… (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/09 12:44 AM)
同じでした…抑えられず、打てず、、 それでも こんな酷い試合でも 8連敗でも 最後まで試合見ていました 金本の厳しい苦しい表情に涙が出ました 阪神が好きなんだもん 連敗中の平日に4万4千もの観客 選手たち、これが普通だと思っていませんか? 広

ヤクルトが勝ち、同率5位 明日にもあるぞ (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/09 12:14 AM)
打順だけ動かしても・・・無理CHU-ねん[:冷や汗:]結局、チャンスで不調な人に回ってくるんですから。聖地での虚人戦で連敗ストップ期待していたファンを裏切った[:ショック:]かろうじて完封を逃れる1点だけ[:しょんぼり:]見るも無残?お粗末な試合内容で8連敗[:悲しい

阪神1−7讀賣 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/08 11:24 PM)
投手は打たれ、打線は打てない。 勝てるわけはない。 といふわけで8連敗!