ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ここまできたか・・・ | main | 連敗脱出! >>
しゃーないな・・・
球児で打たれたのだから、もう、しゃあないです。
せっきーが打ってくれたし、今岡も打ってくれたし、代打桧山も見られたし、
JFKも見られたし、リンくんと葛城のホームランも見られたし。
こう振り返ってみると、なかなかいい試合だったのに。。。

それにしても、一勝が遠いこと。
あとは上がるだけや〜!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:36 | comments(5) | trackbacks(9) |

yui @ 2007/05/10 11:07 AM
>朱厚照さんへ
そうベストでしたもんね。大丈夫です^^
ファンはどこまでもついていきます!
あとは楽しく応援しましょうね♪


>とらっぴぃ〜さんへ
アカンときはこんなもん・・・と思わされる試合でしたね。
壊れている虎ファンは結構多そうです。
でも、シーズンはまだまだこれからですから!
このまま100連敗・・・なんてことはないでしょうからご安心を(笑)


>Genさんへ
しゃーないですよね。
言うてもいつかは勝つと思いますし(笑)
Genさんが連敗ストッパーとなられることを期待しています^^
お天気がもつといいですね。


>miltuchanさんへ
毎日、毎日、明日こそっ!と言っている私たちはある意味幸せ者だと思えてきました(笑)
今日もいい試合を期待しましょう♪

miltuchan @ 2007/05/10 3:42 AM
明日は勝ちそうな余韻を残した負けでした。

明日は久しぶりに球児のうれし泣きを見せてもらいましょう^^

Gen◇◆ @ 2007/05/10 1:58 AM
おっしゃるとおり!
しゃーないな!

もう眉間にしわ寄せても、しゃーないですよ。
持てる力を出し切る環境(心根)を整える事の方が、大事。
技術論で打開できるタイミングは、逸しています。

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/10 1:32 AM
yuiさん、こんばんは。
今日は勝てるかも・・・だったのに。
連敗中ってこんな負け方するんですよね。
分かってるんですけど…。

でもムカつくっ!
何故かというと、相手が読売だから。
もぉっ!!-_-#
今日はちょっとぶっ壊れてみました。

朱厚照 @ 2007/05/10 12:44 AM
こんばんは。

大丈夫です!根拠はないけど。

いえ、根拠はあります。
「現状におけるベスト」を尽くしたこんな試合を見せられれば、もう大丈夫と思うしかないですよね。
もう落ちようが無いですし(笑)

あとは上がるだけや〜っ

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/141296
TRACKBACk

#1639 結果は負けましたが (続「とっつあん通信」 @ 2007/05/10 7:10 PM)
このあと徹夜の仕事のため手短かに。 たしかに目の前までつかみかけていた勝利を 逃

2番関本、3番りん 葛城はよかった!★19 (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/10 10:30 AM)
序盤いい流れをつくったのは2番関本[:グッド:]1回犠打がリンの2ラン。2回2死3塁。らしい右前適時打[:拍手:]スコア3−0。いい流れをつぶしたのは下柳[:しょんぼり:]直後の3回。4失点で逆転を許す[:ショック:] 5回りんの2べ−スを足がかりに今岡の適時打で同

【阪神】対讀賣8回戦 070509 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/05/10 1:50 AM)
阪神5×6讀賣

もう勝とうよ (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/10 1:00 AM)
林くん2ランホ−ムラン含む4安打も 今岡猛打賞で同点に追い付くタイムリ−を放っても 代打葛城が逆転ホ−ムランを打っても 勝利の方程式KJFが投げても それでも勝てない 9連敗 久々に手ごたえのあるいい試合だった 久しぶりに見た球児のボ−ルはやっぱり

悪夢やね (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/05/10 12:46 AM)
今日は勝ったと確信していたのですが・・・ 試合結果 巨 人 | 0 0 4 0 0 0 0 0 2 | 6 阪 神 | 2 1 0 0 1 1 0 0 0 | 5 勝 : 山口1勝0敗0S S : 上原0勝0敗3S 負 : 藤川0勝1敗7S HR : 林3号/葛城1号 巨 人 : 金刃 - 会田 - 野口 - 山

復活(20070509) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/05/10 12:38 AM)
もうちょっとなのかここからが遠いのか。

阪神5−6讀賣 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/10 12:38 AM)
リンくんは5打數4安打で、1HR、2打點、2得點の大活躍。 それでもチームは9連敗で單獨6位。

   一二三四五六七八九 計 巨人 004000002 6 阪神 210011000 5 今日の見どころ 一:鳥谷+林=ツーランホームラン!! 回:今岡+矢野=一塁二塁 二:赤松二塁打+鳥谷進塁打+関本タイムリー!! 回:+ワイルドピッチ+林=一

まさか 球児が。。。 (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/10 12:27 AM)
久しぶりの登板。。。なんでこうなるの[:悲しい:]打線は2番関本が犠打でいい流れを作り「3点目の適時打あり」3番りんの先制2ラン「含め」4安打はよかった[:拍手:]   イクローの決勝本塁打が幻に。。。[:ショック:]