ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 感動!狩野でサヨナラ! | main | 今夜も狩野クンのみ? >>
今夜も輝く「99」
昨夜の余韻もあってか、負けた気がしない負け試合だった。
何と言っても、スタメン「狩野」!
岡田さんってわかりやすい。

で、その狩野クンは今日も大活躍!
一人がんばってる感はあったけど(笑)、ホームランにヒット、好走塁も見せてくれた。
これだけでも楽しませてもらいました!これは明日もありかな。
新しいところで中村泰の登板&好投も、今夜のよかったところ。

課題は打線。つながりません。。。
特にも5番のブレーキが痛い。何度チャンスがあったことかっ!
そろそろ奮起してもらわねばっ。

まぁ、2日続けて、キセキは起こらないということかな(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 22:25 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/04/22 9:30 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
今夜も残念でした。。。
でもこの負け試合の中、最後でホームランを打ってくれた狩野クンには、拍手&感謝でした^^
でも巨人に負け越しは、やっぱりおもしろくないですね〜


>miltuchanさんへ
いっそ試合前に降ってほしかったです(結果論ですが...)
今日はスタメン矢野さんでしたね。でも狩野クンも負けてなかったと思います。
それに、登場しましたね、渡辺−狩野バッテリー!打たれちゃいましたけど。どうせなら、ナックルボールを見てみたかったです。

miltuchan @ 2007/04/22 2:32 AM
日曜日は雨らしいので甲子園どうでしょうね。

狩野頑張ってました。
能見に勝ち星あげて欲しかったけど・・・
この前見殺しでしたからね(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/04/22 12:51 AM
昨日は残念でしたね。
でも若い選手ががんばってるからこれから楽しみ。
狩野選手はたくさん経験をつんで、いいキャッチャーになってくれるといいですね。
今日は勝ってくれるかな…。(^0^;)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/138815
TRACKBACk

#1619 狩野くんに輝く「可能性」を見つけた (続「とっつあん通信」 @ 2007/04/22 10:05 AM)
決してシャレで言ってるわけではありません 真面目も真面目、大真面目な話です。 き

狩野捕手のリードは? (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/04/21 11:36 PM)
昨日の功労賞か?そろそろ矢野を休まる必要がるのか? 前の試合で劇的なサヨナラ安打を打った狩野が本日は先発でマスクをかぶる。 バッターとしては3安打猛打賞と本日も大活躍である。 しかしキャッチャーとしての本分であるリードの方は如何なものであったか? 強烈

敗戦の中にみた光! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/21 11:28 PM)
昨日の奇跡の大逆転でよい流れになってくれるかなっと期待しましたが・・・ 試合結果 巨 人 | 0 3 0 0 0 0 0 2 0 | 5 阪 神 | 0 0 0 1 0 1 0 0 0 | 2 勝 : 久保1勝0敗0S S : 林0勝0敗3S 負 : 能見1勝1敗0S HR : ホリンズ2号/狩野1号プ

闘志溌剌☆狩野恵輔 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/21 11:05 PM)
狩野くんが止まらない 二夜連続で奇跡は起きなかったけど… 負けは悔しいけど… 狩野くんの姿がまぶしかった 一生懸命がんばるっていいな[:ときめき:] プロ初ホ−ムランを含む、プロ初猛打賞となる3本のヒット!!!&本塁への激走そして絶妙なベースタッチ!はお

阪神2−5讀賣 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/21 11:05 PM)
きのふの奇跡の大逆轉劇にはホンマに感動した。 2匹目のどぜうはゐなかつたが、狩野は本物だ!