ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今夜も輝く「99」 | main | 今日は雨 >>
今夜も狩野クンのみ?
甲子園の雨よ。降るならもっと早く降ろう!(笑)

結果はさっぱりの試合だったけど、最後の最後で狩野クンのホームラン!
コレが見られただけで今夜は満足、ということにしよう。
渡辺もまだまだという印象。

狩野クン、せっかくのラッキーボーイなんだし、スタメン続けてみてもいいのでは?
あと、リンくんもスタメン起用してほしい。
どうなんでしょう、岡田さ〜ん!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:30 | comments(6) | trackbacks(6) |

yui @ 2007/04/24 7:25 PM
>おんずさんへ
TBありがとうございます。
有意義なお話合いができてよかったですね。興味深く読ませていただきました。
フルスタがより一層魅力的になってきました!
これからも楽天を応援していきま〜す!!(交流戦以外^^;)

おんず @ 2007/04/23 11:39 PM
こんばんわ。
雨が続きますね。昨日はフルスタまで行ったにもかかわらず雨天中止なってしまいました。帰ってくれば虎はこんな調子(泣)全てのやる気が失せて今まで記事を書くことも他のブログさんを読むことも出来ませんでした(爆)

私も今年フルスタの阪神戦行きますよ!二日とも内野の最前列を取りました!!去年はエースが投げ四番と助っ人がHR打ってJFK揃い踏みで雨の中延長の末負けるという貴重な体験をしましたが、今年はなんとか勝って欲しいです。当然その日は阪神側ですよ!

ところで昨日楽天の球団職員と話をする機会がありましたので欠ける範囲で記事にしました。本記事とは直接関係ありませんが、楽天も応援されているようなのでTBさせていただきました。よろしければご覧下さい。

明日から虎は下位球団との戦いが続きますね。ここで本当の勢いに乗って欲しいですね!!

yui @ 2007/04/23 5:30 PM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
フルキャストまですごいですね〜!頑張れ阪神タイガースさんのフットワークの軽快さには脱帽です。
私も足を伸ばせたら行ってみたいと思っています♪

頑張れ阪神タイガース @ 2007/04/23 1:42 PM
トラバ有難うございます(^o^)丿今年はフルキャストに行きまっせ(^^♪

yui @ 2007/04/23 9:02 AM
>miltuchanさんへ
そうなんですか・・・故障とは(泣)
浜ちゃんのぶんもリンくんには活躍してもらいたいものですね!

miltuchan @ 2007/04/23 2:34 AM
リン君スタメン起用になると思いますよ。
浜ちゃん又故障らしいです(泣)いたいのを辛抱してたみたいです。(ToT)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/138961
TRACKBACk

【東北楽天】対千葉5回戦  雨天中止 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/04/23 11:33 PM)
残念!毎度雨に祟られた楽天観戦も三度目にして無念の雨天中止(T_T

大敗の中でキラリ-☆狩野くん (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/23 7:03 PM)
な〜んにも見所がない試合…悔しくもないしぃ… …なんて片意地はっていました、ごめんなさい狩野くん 9回裏、ベンチ後方で真剣な表情でバットスイングを確認している狩野くん あの展開で 終わりのム−ド漂う中での一撃は レフトスタンドへ飛び込む二夜連続の

若手育成負け?阪神3-10巨人 (女豹を探して・・・ @ 2007/04/23 6:16 AM)
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても歌うぞ[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。

先ほど、現地観戦から戻りました。。。もう、なんというかーー、攻撃は早いし守備は長いしーー。 狩野のツーランだけが救いでしたっ。 おまけに、濱中が登録抹消!!!Bクラス入りで借金生活。どうなるん??

「雨乞い」届かず、ジャイアンツにボロ負け・・・ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/04/22 11:27 PM)
初回の小嶋のピッチングを見て、 早速「雨乞い」を始めた筆者であったが その願いは届かず、5回になっても甲子園はお湿り程度 おっかしいな〜、 朝の天気予報では兵庫県南部は降水確率90%やってんけどな〜 しっかり試合は成立してしまった・・・ こりゃヤバイで!

阪神3−10讀賣(甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/22 11:18 PM)
9囘裏、代打・リンがヒット、狩野が2ラン!