ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ナゴヤで勝ったぞっ! | main | 芽吹きだす >>
一夜の夢だったのか!?
5回表までは楽しかったのに・・・
やっぱりナゴヤは嫌いやぁ〜!!

いったい、今夜は何やったんやろう。
7−1でリードしてて負けるだなんて。。。。。
どうしたボギー! どうした濱ちゃん! どうした久保田ぁ〜!

いやぁ恐ろしナゴヤドーム。
まぁ最終日でよかったぁ。。。はよ甲子園に帰りましょ。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:20 | comments(6) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/04/20 2:36 PM
>おんずさんへ
TB&コメントありがとうございます。
私もおんずさんが岩手の方だとは、ジャンボどら焼きのところで気づいた次第です^^
フルスタの方が近いとは、羨ましいです〜!交流戦には出陣なんですね!
ちなみに私は盛岡のとなり町です。これからも岩手から声援を送りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします^^


>朱厚照さんへ
まぁ岩手出身!宮城在住ですか!
東北にも虎ファン、虎ブロガーの方がたくさんいるのだと嬉しくなりました!^^
>>関西の皆さんに負けないよう、東北の片隅で盛り上がっていきましょう〜♪
おぅ〜!おぅ〜!!
今後ともよろしくお願いします^^


>miltuchanさんへ
確かに、すでに昨年には並びましたもんね。
ナゴドに行くたびに1勝、甲子園では全部いただく。
とってもポジティブ♪

miltuchan @ 2007/04/20 3:41 AM
去年はナゴドで1勝しかしてませんが、
今年はすでに1勝してますからねー。ナゴドに
いくたびに1勝ずつもぎ取っていきましょう^^

朱厚照 @ 2007/04/20 12:45 AM
昨日の記事になりますが、トラックバックありがとうございました。

わたしは岩手出身宮城在住の虎ブロガーです。
あ、こんばんは。おんずさん(笑)

今夜の試合は結果しか知りませんが、残念でしたね。
関西の皆さんに負けないよう、東北の片隅で盛り上がっていきましょう〜♪

おんず @ 2007/04/19 11:24 PM
はじめまして。
岩手の虎ブロガーさんを初めて見つけてしまいましたので、思い切ってコメントさせていただきました。岩手出身のブロガーさんは知ってたんですけど。
ちなみに私は南の県境です。

まあ、今日みたいな日も色々とありますが虎党はやめられんですね(苦笑)

あ、私も楽天を応援しています。フルスタの方が近いので県営に行くことはないですし、交流戦はもちろん虎側です。

というわけで今後ともヨロシクお願いします。

yui @ 2007/04/19 11:00 PM
>藤村星男さんへ
アハハハ。
たかが一敗ですが、虎ファンはきびしいですからね。
何でもかんでも、ナゴドのせいにしすぎかもしれませんが(笑)
楽天の野村監督が「まさかの3連勝!」と自ら言っていました。この域まで達した監督もある意味すごいですよね。

藤村 星男 @ 2007/04/19 10:40 PM
他の方々のブログ拝見してるとまあ文句が破裂した水道管のごとくであります。まあこんなことやってくれるから、タイガース好きはやめられません(x^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/138503
TRACKBACk

#1617 「呪縛からの解放だ」なんてお恥ずかしい限り(苦笑) (続「とっつあん通信」 @ 2007/04/20 10:07 AM)
ボーグルソンくんの悪い癖と申しましょうか 点を取ってもらう、いや、自分でとった後

あぁ〜ぁ!楽勝のハズがっ! (野球観た? @ 2007/04/20 12:56 AM)
4月 19日(木)  阪神 対 中日 (6回戦 ナゴヤドーム) 7 対 9で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0210400007120中 日01005030x9121 球児が急性へんとう腺炎でこの試合を欠場して大阪へ一足先に帰りました。

JFKの一角が消えて・・・ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/04/19 11:57 PM)
こりゃ今日はこれは楽勝!と確信し 「ボーグルソンはムーアの生まれ変わりか?!」 なんて予定原稿を書き始めていたら・・・ やはり全てはJFKの一角が崩れた事 つまり藤川が急性へんとう炎でベンチから外れた事に原因がある。 9回をきっちりストッパーの藤川に任

今日もボギーやな (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/19 11:26 PM)
野球って、ほんまに筋書きのないドラマやね。 怒りを通り越して冷静に見れましたわ。 試合結果 阪 神 | 0 2 1 0 4 0 0 0 0 | 7 中 日 | 0 1 0 0 5 0 3 0 X | 9 勝 : グラセスキ3勝0敗0S S : 岩瀬0勝0敗5S 負 : 久保田1勝1敗0S HR : 阪

鬼門健在(┬┬_┬┬) (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/19 11:01 PM)
7/6までナゴヤドームはありません。 ホッとしておきましょう。   今岡・赤星猛打賞&赤星2盗塁[:拍手:][:拍手:]                           以上 あ、もう一言だけ ボギーのかえ時違うでしょう[:怒り:] 明日が金曜日でよかった

【阪神】対中日6回戦 in ナゴド<試合終了> 070419 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/04/19 10:45 PM)
さて、今日は仕事+夜の会議のため試合を全く見ることができません。しかし、虎を愛する仲間の多くが今日もナゴドに集っているというのに、何もしなくて良いのでしょうか? いえ、いけません。今日もさかなさんから勝手にバトンを受けたドラ焼き作戦を実行します。しか

阪神7−9中日 (ナゴド) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/19 10:39 PM)
さあ、氣持ちを入れ替へて、甲子園での讀賣戰に備へやう。